広告の裏のメモ書き -10ページ目

生きてることは分ったよ

東京から帰ってきました。レポートは元旦に適当に・・・

ネタはある。後は気力の問題だ。30日に力を使い果たしたのでボーっとしながら年越しします。

よいお年を。


最後に…なんか生きててごめん(*'ー')

人生回り道だらけ

ツイッターが冬コミでざわざわしとります。わくわくだぜよー。
スケジュール確認したがこれはひどい。ほんと生きて帰れるのかすごく心配

28日 23時 バス
29日  6時 東京
荷物とか預けて冬コミ1日目 企業ブースぶらぶら

ここでもしかしたらオフ会あるかも。一番見せたくない姿をネットの人にさらすなんてなんという罰ゲームw

銭湯いって身を清めて飯喰ってぶらぶらしてバスに→仮眠

30日 4時30分 ビッグサイト

こっから開場まで地獄

仲間と離れて買い物。そしてオフ会 昨日見た人とまた対面。体力持つの?

30日 23時 バス乗って京都へ

31日 6時 京都着 

正直何書いてるのか分からなくなったが多分こんな感じ。これはもう旅行ではないね!戦いだ!

では逝ってきます。生きてたらブログまた書きます。生きてたらね げばばばば♪

平和な時間もあと10時間で終わりますの巻

今夜23時バスに乗って東京へ行きます。のんびりできる時間もあと10時間。こっからは戦場です。今からやることをまとめよう。

・お金をくずしに!小銭だらけになるなぁ><
・部屋の片づけ 大晦日はたぶん灰になってるので今するしかない
・荷造り最終チェック!寒さ対策グッズが多いのですが
・ipodとPSPの充電 USBポートがカオスになってます。
・瞑想  修業は大事だうん
・地図の印刷 地図が役立つとは思えないが無いよりマシ

…平和じゃねぇぇぇぇぇ(*'◇')バカなの?死ぬの?


たぶん夜ぐらいにもう1回更新します。ブログ書いて頭整理して気合い入れます(=・ω・)もにゅりん