芸術は天才と変人を分ける
一昨日から風邪ひいちゃったのにもかかわらず普段通り夜更かしして悪化しちゃって現在に至るわけだがそんなことは些細なことなんだよ。うん。
しんどいからなーんにも思い浮かばん!最近ツイッター始めました。いや、違うな。なんか始めることになっちゃいました。わりと好き勝手書いてます。ストレス発散ウマー。
うえぇぇ…死にそう…だけど…冬コミ終わるまでは頑張る!
終わり。うえぇぇぇぇぇぇ!(=・ρ・)
しんどいからなーんにも思い浮かばん!最近ツイッター始めました。いや、違うな。なんか始めることになっちゃいました。わりと好き勝手書いてます。ストレス発散ウマー。
うえぇぇ…死にそう…だけど…冬コミ終わるまでは頑張る!
終わり。うえぇぇぇぇぇぇ!(=・ρ・)