かおす日和
テストが無事に終わり…夏休みが始まります(´∀`)
おらはそわそわしております(*'◇')どきどきわくわくの日までもうすぐなのです!うおー!
いろいろ書きたいけどキーボードがまた言うことをきかないから明日また書こう。明日…ほんとに描くかどうかはわからないけどー。見てる人いなさそうだからてきとーでいいや。
どうでもいいけど…メールだとうまくおしゃべりできないorz相手が不快に思ってないかとかすっごく気にしちゃう。情けない(´・ω・`)PCだと慣れてるせいかまったく自重しないのに><
(´・ω・`)っ 終
おらはそわそわしております(*'◇')どきどきわくわくの日までもうすぐなのです!うおー!
いろいろ書きたいけどキーボードがまた言うことをきかないから明日また書こう。明日…ほんとに描くかどうかはわからないけどー。見てる人いなさそうだからてきとーでいいや。
どうでもいいけど…メールだとうまくおしゃべりできないorz相手が不快に思ってないかとかすっごく気にしちゃう。情けない(´・ω・`)PCだと慣れてるせいかまったく自重しないのに><
(´・ω・`)っ 終