かおす日和 | 広告の裏のメモ書き

かおす日和

テストが無事に終わり…夏休みが始まります(´∀`)

おらはそわそわしております(*'◇')どきどきわくわくの日までもうすぐなのです!うおー!

いろいろ書きたいけどキーボードがまた言うことをきかないから明日また書こう。明日…ほんとに描くかどうかはわからないけどー。見てる人いなさそうだからてきとーでいいや。


どうでもいいけど…メールだとうまくおしゃべりできないorz相手が不快に思ってないかとかすっごく気にしちゃう。情けない(´・ω・`)PCだと慣れてるせいかまったく自重しないのに><

 (´・ω・`)っ終