hello♡
最近内容盛りだくさんすぎて
Blog何から書けばいいんだろー!
まずね、冨樫の誕生日祝い
してきました(#^.^#)
あやねと一緒に
焼肉とスタバおごって
zippoあげたよ(#^.^#)
ばいばいしてからひいちゃんと
合流してソッコー金沢へ!
まずデコトラ見てきました♡
ひろの影響で去年から一緒に
このイベ行って見てるけど、
電飾、デコり方がとにかくすごい!
トラックって大きくて
近くにあるだけで迫力があるから
シンプルでも十分かっこいいし
すごいきらびやかなトラックは
本当にアートでした♪
トラック好きな人は
もっと語れるんだろうなー。
ね、ひにゃん。
とにかく今年もひろと一緒に
行けたことが嬉しくて
仕方がないよ(*^^*)
続きはのちほど(*^.^*)
ぺかちゅ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
MISA.
iPhoneからの投稿




