Misa's Blog. -4ページ目

Misa's Blog.

花嫁修行中♪


hello♡

photo:05







最近内容盛りだくさんすぎて
Blog何から書けばいいんだろー!











まずね、冨樫の誕生日祝い
してきました(#^.^#)



photo:01





あやねと一緒に
焼肉とスタバおごって
zippoあげたよ(#^.^#)










ばいばいしてからひいちゃんと
合流してソッコー金沢へ!




photo:02

photo:03





まずデコトラ見てきました♡






ひろの影響で去年から一緒に
このイベ行って見てるけど、

電飾、デコり方がとにかくすごい!





トラックって大きくて
近くにあるだけで迫力があるから
シンプルでも十分かっこいいし

すごいきらびやかなトラックは
本当にアートでした♪








トラック好きな人は
もっと語れるんだろうなー。

ね、ひにゃん。








とにかく今年もひろと一緒に
行けたことが嬉しくて
仕方がないよ(*^^*)












続きはのちほど(*^.^*)







photo:04





ぺかちゅ[みんな:01]





MISA.


iPhoneからの投稿