dinner三色お弁当♡はじめて作った且つ食べたの幼稚園以来!ぼちぼち美味しかった(#^~^#)お味噌汁もにぼしからダシとって色々頑張りました。ひろーー味付け慣れてね(/ _ ; )だいすきだから(/ _ ; )♡お料理の本も買ったし本当に練習しよーと(>_<)花嫁修行…えへMISA.iPhoneからの投稿