Misa's Blog. -5ページ目

Misa's Blog.

花嫁修行中♪


photo:01





三色お弁当♡






はじめて作った
且つ
食べたの幼稚園以来!











ぼちぼち美味しかった(#^~^#)






お味噌汁もにぼしから
ダシとって色々頑張りました。



















ひろーー味付け慣れてね(/ _ ; )
だいすきだから(/ _ ; )♡























お料理の本も買ったし
本当に練習しよーと(>_<)








花嫁修行…えへ[みんな:02]












photo:02

photo:03







MISA.





iPhoneからの投稿