Misa's Blog. -3ページ目

Misa's Blog.

花嫁修行中♪




後編♡





デコトラ終わってからは
ラウワン行ってきました♪




photo:01



photo:02



photo:03






他にも
バドバスケサッカー
卓球ダーツテニスアーチェリー
パターゴルフローラースケート
ゲーセンカラオケ…


いっぱいいっぱい
遊びさくりました!





どれも真剣勝負で
根っからの負けず嫌いの
バスケガールちゃんは



気づけば女の子を
捨ててたね。









ふと他の女の人見たら
みんなドジって可愛くしてて
しくったと思いました。








最悪負けたら拗ねるしね、
全然可愛くない(笑)










でも楽しかったー!

ビリヤード初めてだったけど
またしたいな!








気づいたらもう朝の5時で
あっという間でそれっくらい
楽しかったです(^~^)







また行こーね♡

らぶたん♡











そっから富山帰って
みさんちでお寝んね[みんな:01]










とっても充実した
お休みでした(*^o^*)♪♪











photo:04




しあわへ♡





MISA.




iPhoneからの投稿