後編♡
デコトラ終わってからは
ラウワン行ってきました♪
他にも
バドバスケサッカー
卓球ダーツテニスアーチェリー
パターゴルフローラースケート
ゲーセンカラオケ…
いっぱいいっぱい
遊びさくりました!
どれも真剣勝負で
根っからの負けず嫌いの
バスケガールちゃんは
気づけば女の子を
捨ててたね。
ふと他の女の人見たら
みんなドジって可愛くしてて
しくったと思いました。
最悪負けたら拗ねるしね、
全然可愛くない(笑)
でも楽しかったー!
ビリヤード初めてだったけど
またしたいな!
気づいたらもう朝の5時で
あっという間でそれっくらい
楽しかったです(^~^)
また行こーね♡
らぶたん♡
そっから富山帰って
みさんちでお寝んね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
とっても充実した
お休みでした(*^o^*)♪♪
しあわへ♡
MISA.
iPhoneからの投稿



