hello♡
昨日は遊びすぎて
早く寝て早く起きたんで
昨日のこと書きます!
まず家でひいちゃんと
高校野球の観戦(。-_-。)
青春だね(。-_-。)
今日の決勝とみこー対とみしょー
頑張ってくださいm(_ _)m!
それで、お昼はお家で
やきにくー

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
10年くらいぶりに
家で焼肉するけど
初めてこんなに楽しくて
美味しかった(*^o^*)
絶対ひろとだからだよね(#^.^#)
んで午後からは
水着買ってかき氷食べて
浮き輪とビート板買って
うみーーーっ!
じゃん
初めて水着買ったよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/minminn-123/4082369.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/minminn-123/4082369.gif)
痩せよーと。
泳ぎまくって沈みまくって
耳に水入ってまた騒いで
浮力のお陰でひろに
抱きつきまくって
たーのーしーo(^▽^)o
ほんと週1で来たい♡
夕暮れ時だから焼けないし
景色も綺麗でゆーことなし(*^o^*)♪
夜は公園でカラオケ(笑)
明らか近所迷惑(笑)
まだまだ歌いたかった(笑)
そんな一日でした♪(#^.^#)
ひいちゃんありがとーー
すき
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
MISA.
iPhoneからの投稿


