Misa's Blog. -2ページ目

Misa's Blog.

花嫁修行中♪





photo:01



hello♡









昨日は遊びすぎて
早く寝て早く起きたんで
昨日のこと書きます!

















まず家でひいちゃんと
高校野球の観戦(。-_-。)












青春だね(。-_-。)











今日の決勝とみこー対とみしょー
頑張ってくださいm(_ _)m!



















それで、お昼はお家で
やきにくーナイフとフォーク[みんな:01]


photo:02




















10年くらいぶりに
家で焼肉するけど
初めてこんなに楽しくて
美味しかった(*^o^*)











絶対ひろとだからだよね(#^.^#)


















んで午後からは
水着買ってかき氷食べて
浮き輪とビート板買って






うみーーーっ!











じゃん
photo:03












初めて水着買ったよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]











痩せよーと。
















泳ぎまくって沈みまくって
耳に水入ってまた騒いで

浮力のお陰でひろに
抱きつきまくって



たーのーしーo(^▽^)o







ほんと週1で来たい♡
夕暮れ時だから焼けないし
景色も綺麗でゆーことなし(*^o^*)♪














夜は公園でカラオケ(笑)
明らか近所迷惑(笑)


まだまだ歌いたかった(笑)









そんな一日でした♪(#^.^#)







ひいちゃんありがとーー
すき[みんな:05][みんな:06][みんな:07]










MISA.




iPhoneからの投稿