連休三日目。
お昼ひろちゃんとこお邪魔してから
2日連続の新港と小杉行ってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
えへー
頭ぼさぼさだから簡単
ウィッグSTYLEです(。-_-。)
服はショーパン二着買って
それに合わせたトップス欲しくて
古着屋かけこんだら
安くて可愛いのいっぱい
あってやばかった‼
どれ手にとっても300円とか
500円だから思わず買い過ぎて
でもお会計2400円…♡♡
やっぱシンプルかつ他と違う
コーデしたかったら古着屋はいいね。
買い物上手になりましょー!うん!
夕方はラテちゃん
お散歩デビューさせたよ(#^.^#)
いつもリードつけて練習したときは
途端に大人しくなって座りこむから
今回も心配だったけど
いつもの知らない人に
ついてく癖のおかげで
いっぱい歩いてくれて
ほんと良かった(笑)
今ラテちゃん寝てるんだけど
しっぽパタパタ降ってて可愛い♡
なんか嬉しい夢でも
見たのかな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/minminn-123/4082369.gif)
みさもいい夢見れますよーにっ
みんなにもいい夢が訪れますように!
おやすみなさい☆
MISA.
iPhoneからの投稿


