0709 | Misa's Blog.

Misa's Blog.

花嫁修行中♪





連休三日目。








お昼ひろちゃんとこお邪魔してから
2日連続の新港と小杉行ってきました[みんな:01]





photo:03


photo:04




えへー

頭ぼさぼさだから簡単
ウィッグSTYLEです(。-_-。)










服はショーパン二着買って
それに合わせたトップス欲しくて

古着屋かけこんだら
安くて可愛いのいっぱい
あってやばかった‼






どれ手にとっても300円とか
500円だから思わず買い過ぎて
でもお会計2400円…♡♡







やっぱシンプルかつ他と違う
コーデしたかったら古着屋はいいね。





買い物上手になりましょー!うん!










夕方はラテちゃん
お散歩デビューさせたよ(#^.^#)

photo:05




いつもリードつけて練習したときは
途端に大人しくなって座りこむから
今回も心配だったけど


いつもの知らない人に
ついてく癖のおかげで
いっぱい歩いてくれて
ほんと良かった(笑)








今ラテちゃん寝てるんだけど
しっぽパタパタ降ってて可愛い♡

なんか嬉しい夢でも
見たのかな[みんな:02]








みさもいい夢見れますよーにっ
みんなにもいい夢が訪れますように!







おやすみなさい☆








MISA.













iPhoneからの投稿