forever. | Misa's Blog.
今日は新港行ってきました♡
昨日はやり方間違えて
傷つけちゃったから…
今日は精一杯のお詫びと
愛情の表現で服とサングラス
買ったよ♪
まーほとんど強要だけど(笑)
結婚したら全部みさがひろの服
コーディネートするんだ(#^.^#)♪
いつもいつも馬鹿で無知で、
ただ大好きなだけなのに
同じことして信用なくして
でも全部ひろは許して
みさの駄目なとこも
受け止めてくれて…
ほんとうにごめんなさい、
いつもありがとう。
甘えてばかりじゃ
だめなのになー
うーん…花嫁修行頑張るしかー(>_<)
だからお嫁に貰ってください、
ひろの苗字がいいの。えへ
世界一大好き。
離しちゃやだよ、ひいちゃん。
MISA.
iPhoneからの投稿

