forever. | Misa's Blog.

Misa's Blog.

花嫁修行中♪





今日は新港行ってきました♡



photo:01











昨日はやり方間違えて
傷つけちゃったから…



今日は精一杯のお詫びと
愛情の表現で服とサングラス
買ったよ♪






まーほとんど強要だけど(笑)
結婚したら全部みさがひろの服
コーディネートするんだ(#^.^#)♪











いつもいつも馬鹿で無知で、
ただ大好きなだけなのに
同じことして信用なくして




でも全部ひろは許して
みさの駄目なとこも
受け止めてくれて…







ほんとうにごめんなさい、
いつもありがとう。








甘えてばかりじゃ
だめなのになー













うーん…花嫁修行頑張るしかー(>_<)




だからお嫁に貰ってください、
ひろの苗字がいいの。えへ








世界一大好き。
離しちゃやだよ、ひいちゃん。

photo:02







MISA.












iPhoneからの投稿