Hi:))
一人旅in魚津
行ってきました。
fashion.
いっぱいお金つかっちゃった。
でも通勤服なさすぎて
困ってたし満足でした♪
で一回家帰って
準備し直してから
夕方ひろさん♡
マックでご飯食べて
環水行ってお散歩行きました:)
そこでいっぱいお話してたら
死ぬ死なないの話になってね、
悲しくて泣いちゃった。
家族も友達もみんな、
ほんと今のうちに
大事にしなきゃって思った。
もちろんひろに対しても永遠に
一緒に居たい気持ちはあるけど
それは物理的に無理だから…
いつか人生の終わりが来る
そのときまで、一生懸命
傍に居させてください。
それと、お互いまだまだ
長生きしようね。絶対。
あんまり不安にならないで。
ずーっと好きだよ。
うん、好き。
Misa.
iPhoneからの投稿



