shopping. | Misa's Blog.

Misa's Blog.

花嫁修行中♪




photo:01



Hi:))








一人旅in魚津
行ってきました。














fashion.
photo:08



photo:07



photo:09















いっぱいお金つかっちゃった。
でも通勤服なさすぎて
困ってたし満足でした♪

















で一回家帰って
準備し直してから
夕方ひろさん♡















マックでご飯食べて
環水行ってお散歩行きました:)















そこでいっぱいお話してたら
死ぬ死なないの話になってね、
悲しくて泣いちゃった。













家族も友達もみんな、
ほんと今のうちに
大事にしなきゃって思った。

















もちろんひろに対しても永遠に
一緒に居たい気持ちはあるけど
それは物理的に無理だから…

いつか人生の終わりが来る
そのときまで、一生懸命
傍に居させてください。







それと、お互いまだまだ
長生きしようね。絶対。















あんまり不安にならないで。
ずーっと好きだよ。
















うん、好き。



Misa.








iPhoneからの投稿