GD mornning<33
てか
寝れなーい!
ので昨日のこと書きます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
昨日はひちゃとDate♪
午前中、試験終わった
ひろが家に来てくれて
そのまま二人で歩いて
近くのスーパーで
お昼の買い出し行きました♪
すっごい新婚夫婦みたくて
しあわせ!(‐^▽^‐)
それから昼過ぎまで
ごろごろして、
お出かけしたよ♪
cafe/giraf
パチも行ったけど
プラマイゼロでとりあえず
良かった(⌒-⌒; )
それで家帰ったら
わんちゃん来てた!
二日間だけ預かるんだって(^~^)
なかなか懐かなくて
とりあえず笑顔で接してたら
ひいちゃん拗ねだすし
大変でした(笑)
みさもひろの愛犬見てると
妬けてくるから十分気持ちが
わかるけれども(笑)犬(笑)
二人して独占欲の塊だね
だいすき(。-_-。)
Misa.
iPhoneからの投稿



