Saturday. | Misa's Blog.

Misa's Blog.

花嫁修行中♪





photo:01


GD mornning<33














てか



寝れなーい!













ので昨日のこと書きます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○













昨日はひちゃとDate♪












午前中、試験終わった
ひろが家に来てくれて
そのまま二人で歩いて
近くのスーパーで
お昼の買い出し行きました♪









すっごい新婚夫婦みたくて
しあわせ!(‐^▽^‐)











それから昼過ぎまで
ごろごろして、
お出かけしたよ♪










photo:02


cafe/giraf








パチも行ったけど
プラマイゼロでとりあえず
良かった(⌒-⌒; )
















それで家帰ったら

photo:03






わんちゃん来てた!
二日間だけ預かるんだって(^~^)











なかなか懐かなくて
とりあえず笑顔で接してたら
ひいちゃん拗ねだすし
大変でした(笑)








みさもひろの愛犬見てると
妬けてくるから十分気持ちが
わかるけれども(笑)犬(笑)












二人して独占欲の塊だね
だいすき(。-_-。)









photo:04








Misa.








iPhoneからの投稿