皆さん、こんばんは。

本日は勤労感謝の日でお休みでしたね。


私はフリーバカンス後半に入りました。


火曜日は久し振りにシーバスに乗り

赤レンガ倉庫へ参りました。




※上の画像は拝借🙏
お天気が良くて気持ち良かった~👍


↑これは私が実際に撮りました。
写っている白い船は
横浜海上保安庁の巡視船です。

赤レンガ倉庫はクリスマスマーケットの
準備をされていました。



↑コレ、クリスマスツリーです🎄
明日からクリスマスマーケット始まります。

昨日の水曜日は
私と同じ日程でフリーバカンス中の同僚から
「ランチ行こう❗️」と誘われ
久し振りにホフブロウへ参りました。



※画像拝借🙏

横浜勤務時は会社帰りによく行きました。
もうここに来たらコレ一択。



※画像拝借🙏
スパピザ~😍
スゴい久し振りに頂きました❗️
友人知人に山下公園近くで食事するなら
何処が良い⁉️と訊ねられると
必ずこのホフブロウを紹介致しますが
自分が行くのは本当に久し振り。
朝ご飯抜きで行って正解😁
ティータイムはコーヒーしか飲めない。
昨夜は夕食も食べずに済みました👍
ってことで、昨日はスパピザ一食(笑)。

お昼過ぎにもう一人同僚が
有給休暇を取っていると判明し
夕方から待ち合わせして3人でコーヒーと
お喋りを楽しみました。

前の部署の同僚達ですが
本当に仲が良いな~。
来月早々には、前の部署の仲良しグループで
忘年会をやるのですよ❗️
昨日も「イイ部署だったよね~」と
3人で話していました。


※画像拝借致しました🙏

火曜日に椿屋珈琲店で
特製アイス珈琲を頂いてとても感動。
氷が珈琲で出来ているので
最後までアイス珈琲が薄まらず
珈琲の味を堪能出来る❗️

で、昨日のティータイムにも
椿屋珈琲店の特製アイス珈琲頂きました🤭
ハマると毎日頂いてしまう😁

よく歩きましたね~
先週土曜日から昨日まで。
で、今日は1日家にいて
掃除、洗濯をして
食事はやはり朝晩炭水化物抜き。
明日はがん検診なので
今日は油っこい食事はNG。
卵や乳製品もNGのため
野菜と豆腐しか食べなかった(笑)。

がん検診が終わったら
ガッツリ食べるぞ~✊ランチだけ(笑)。
そして歩くぞ~💪

明日は朝から検診なので
お風呂に入ったらトットと寝ます❗️

フリーバカンス、充実しています✌️