さっきまで塾でした・°・(ノД`)・°・


 高校合格できるかな、、、、、o(TωT )


 心配になってきたあ・・・過去問やったら、みんな


 は結構あってたのに、あたしだけ(*´Д`)=з


 こりゃー、猛勉強するしか方法はないッッッ!!!!


 ってことで、がんばります(ノ^^)八(^^ )ノ


 erika*




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 ブログはじめましたーヾ(@°▽°@)ノ


 みんな いっぱいみてねぇ(°∀°)b


 きょうは3時間で早めにかえってきましたラブラブ


 でも 受験生だから 毎日毎日勉強ずくし(/TДT)/あせる


 私立受験までのこり 8日


 公立受験までのこり 1ヶ月


 がんばりますぅ\(*`∧´)/


 全国の受験生のみなさん

 がんばりましょぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ