さっきまで塾でした・°・(ノД`)・°・
高校合格できるかな、、、、、o(TωT )
心配になってきたあ・・・過去問やったら、みんな
は結構あってたのに、あたしだけ(*´Д`)=з
こりゃー、猛勉強するしか方法はないッッッ!!!!
ってことで、がんばります(ノ^^)八(^^ )ノ
erika*
さっきまで塾でした・°・(ノД`)・°・
高校合格できるかな、、、、、o(TωT )
心配になってきたあ・・・過去問やったら、みんな
は結構あってたのに、あたしだけ(*´Д`)=з
こりゃー、猛勉強するしか方法はないッッッ!!!!
ってことで、がんばります(ノ^^)八(^^ )ノ
erika*
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ブログはじめましたーヾ(@°▽°@)ノ
みんな いっぱいみてねぇ(°∀°)b
きょうは3時間で早めにかえってきました![]()
でも 受験生だから 毎日毎日勉強ずくし(/TДT)/![]()
私立受験までのこり 8日
公立受験までのこり 1ヶ月
がんばりますぅ\(*`∧´)/
全国の受験生のみなさん
がんばりましょぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ