やっと帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
あ、あ、あ、あした・・・
ついに 公立高校前期試験合格発表ヽ(;´Д`)ノ![]()
欲をいえば 受かりたい
でもきっと、神様は見ててくれていたはず 1年間のがんばりを、
だけど もしも叶わなかったなら
切り替えて後期に備えて 埼玉県立F1高校に
むけて、3月4日に向けて やらなければ(°д°;)!!!!!!!!!
どっちにしろ 勝負はこれから!
ライバルに負けずに、自分に負けずに 明日 いい報告ができることを祈って(ノ^^)八(^^ )ノ
erika*
やっと帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
あ、あ、あ、あした・・・
ついに 公立高校前期試験合格発表ヽ(;´Д`)ノ![]()
欲をいえば 受かりたい
でもきっと、神様は見ててくれていたはず 1年間のがんばりを、
だけど もしも叶わなかったなら
切り替えて後期に備えて 埼玉県立F1高校に
むけて、3月4日に向けて やらなければ(°д°;)!!!!!!!!!
どっちにしろ 勝負はこれから!
ライバルに負けずに、自分に負けずに 明日 いい報告ができることを祈って(ノ^^)八(^^ )ノ
erika*
きょうは
模試 in 塾ヘ(゚∀゚*)ノ
おつですOo。。( ̄¬ ̄*)
あとあと 私立のすべりどめ合格しましたぁ~![]()
一安心。 あとは17にちごの 本命埼玉県立H高校キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
じぶんを信じれば きっと大丈夫![]()
わたしなら だいじょうぶ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
あしたは
図書館で猛勉強(●´ω`●)ゞ
予定では、
朝起きて、 ワンピースをみて
11:00ごろに出発して
4:30まで 勉強![]()
帰ってきてからも少し休んで
勉強(*´σー`)
がんばりますо(ж>▽<)y ☆
*erika
きょうもおつかれさまでしたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
きょうはね、途中でめんどくさいから帰ってこようと
思ったけど、やめた(°∀°)b この時期にさぼりはまずいヽ(゚◇゚ )ノ
で、5、6時間目さりげ めっちゃたのしかった![]()
クラスのみなさん いつもうるさくてごめんなさい( ´(ェ)`)![]()
3-3になれてよかったカモ!!
残り 1か月とちょっとで おしまいだけど
いっぱいたのしみたいと思います![]()
そのためには まずは 前期合格(/TДT)/
いっしょうけんめい がんばりますZzz…(*´?`*)。o○
*erika