やっと帰ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


  

   あ、あ、あ、あした・・・


   ついに 公立高校前期試験合格発表ヽ(;´Д`)ノあせる




   欲をいえば 受かりたい 

   

   でもきっと、神様は見ててくれていたはず  1年間のがんばりを、



   だけど もしも叶わなかったなら


   切り替えて後期に備えて 埼玉県立F1高校に

  

   むけて、3月4日に向けて やらなければ(°д°;)!!!!!!!!!










  どっちにしろ 勝負はこれから!

   ライバルに負けずに、自分に負けずに 明日 いい報告ができることを祈って(ノ^^)八(^^ )ノ




                erika*





 きょうは


 模試 in 塾ヘ(゚∀゚*)ノ


 おつですOo。。( ̄¬ ̄*)



 あとあと 私立のすべりどめ合格しましたぁ~ドキドキ



 一安心。 あとは17にちごの 本命埼玉県立H高校キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 じぶんを信じれば きっと大丈夫ラブラブ


 わたしなら だいじょうぶ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


 


 あしたは


 図書館で猛勉強(●´ω`●)ゞ



 予定では、


  朝起きて、 ワンピースをみて


 

  11:00ごろに出発して


  4:30まで 勉強アメーバ



  帰ってきてからも少し休んで

  

 勉強(*´σー`)


  がんばりますо(ж>▽<)y ☆





                             *erika










 きょうもおつかれさまでしたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


 きょうはね、途中でめんどくさいから帰ってこようと


 思ったけど、やめた(°∀°)b この時期にさぼりはまずいヽ(゚◇゚ )ノ


 で、5、6時間目さりげ めっちゃたのしかったドキドキ


 クラスのみなさん いつもうるさくてごめんなさい( ´(ェ)`)汗


 3-3になれてよかったカモ!!


 残り 1か月とちょっとで おしまいだけど

 

 いっぱいたのしみたいと思いますビックリマーク


 そのためには まずは 前期合格(/TДT)/


 いっしょうけんめい がんばりますZzz…(*´?`*)。o○



 






                                 *erika