ついに明後日私立入試。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!



 なのにも関わらず 気楽なわたし・°・(ノД`)・°・


  まぁ 私立は行かないから気楽にいこうっ!!!!



  ところで、

  ただいま読んでいるまんがたちヾ(@°▽°@)ノ



  
*erika time`s*



 めっちゃ楽しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



 んでまたまたとった あそぱそまその く○ーむパんナちゃんドキドキ




*erika time`s*



 ユーフォーキャッチャー LOVEですね( ̄▽+ ̄*)




  今さっきまで おともだちと TELLしてました。


  携帯で電話すると とんでもない料金がかかった!!


  気をつけないとってコトで おやしみぃぃぃぃー







 つかれましたヽ(゚◇゚ )ノ


 なんだかどっと疲れが降りてきたかんじ・・・・


 でも、きょうはたくさん 語りましたぁ(* ̄Oノ ̄*)


 たのしかったドキドキ


 わたしのすきなタイプは

 

 夢みる太陽でいうならば 善恋の矢


 君に届けでいうならば 風早(*^▽^*)


 でわ あでぃー








  きょうは

  けっこうゆっくりすごせましたо(ж>▽<)y


  最近、受験受験であせり過ぎて 疲れてたんでちょうどよかった!


  さっき おねえちゃんとゲーセンへ行って

 

  一目ぼれしたチョッパーのぬいぐるみ(*^ー^)ドキドキ

 


  一回100円だったから、やったらなななんと とれたんですよッ(*゜▽゜ノノ゛☆


  2つで300円お得っ笑


*erika time`s*  いろちなんで もうすぐ誕生日のおともだちに


  プレゼントに添えて あげようとおもってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


  最近 無性に  お金をつかいたくてしかたがない・・・・


  お年玉なくなっちゃう(。-人-。)



  でわ おやすみなさーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ