ついに明後日私立入試。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
なのにも関わらず 気楽なわたし・°・(ノД`)・°・
まぁ 私立は行かないから気楽にいこうっ!!!!
ところで、
ただいま読んでいるまんがたちヾ(@°▽°@)ノ
めっちゃ楽しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んでまたまたとった あそぱそまその く○ーむパんナちゃん![]()
ユーフォーキャッチャー LOVEですね( ̄▽+ ̄*)
今さっきまで おともだちと TELLしてました。
携帯で電話すると とんでもない料金がかかった!!
気をつけないとってコトで おやしみぃぃぃぃー


