2010少クラ@映像でしか伝わらない可愛さ。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .




君の笑顔今も消えないから、



フリゲーバトルの藤ヶ谷さんがとてもとても可愛い動きをしてくれたので思わずGIFにしてみました。映像でしか伝わらない可愛さってきっとある。そんなときはGIFに限る。

短いけど伝わるかな?トップバッターの藤ヶ谷さん。なんだかんだ決勝戦まで勝ち進んで、ゲストの亀梨くんから強制的に参加させられた中丸くんと戦うんですがぴょこぴょこジャンプしとるのがくそ可愛いのほんと。

決勝戦は2人だけだからすぐ自分のターンになるんですがフリが増えてくたびにふにゃふにゃ笑いながらピョンピョン跳んだりターンしたりまたピョンピョン跳んだりって可愛すぎて泣きたい




君の笑顔今も消えないから、-1

君の笑顔今も消えないから、-2

君の笑顔今も消えないから、-4



自分が考えたフリのせいで自爆してしまった中丸のおかげで結局優勝した藤ヶ谷さん。

「やっぱキスマイってすげぇな」って真顔で言った中丸くんの隣で笑う藤が可愛すぎます泣きたいです。可愛いの他に言葉が見つかりません。




君の笑顔今も消えないから、



弾けるように笑った藤がこれまた可愛すぎたのでGIFにしてみました。

藤ヶ谷さんって一度後ろにのけぞってからそれから前かがみになるんですよね笑う時。

大口開けて綺麗に並んだ歯が見えて目が細くなって眉が下がってついでに二重あごになってもうね、とめどなく溢れる可愛さですねこれは。(おい)




君の笑顔今も消えないから、-3



おまけ。この回でしゅわしゅわ初お披露目だったんですが、序盤でズッコケそうになるみつとかとても印象的。そして間奏では手を繋いでぐるぐる回ったりその間をしゃがんでくぐったりジャンプしたりっていうフォーメーション。

この時藤を真ん中に挟んで両隣にみつとお玉さんって感じで手繋いでぐるぐるやってたんですけど先にお玉さんの手が離れてなんだか藤北が仲良くおてて繋いでるみたいになっててフフフってなりました。しかもみつが男らしく藤を引っ張ってるように見えてアア北山先輩・・みたいな。それだけです。