ここにいる意味を、この手で掴みたい。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .










ぴえーーーーーーーー。


明日でいよいよテスト最終日!

なんとか今日の山場は乗り切った!


明日終われば仮卒!

みんなと会えなくなるの寂しいけど、楽しみでもある。(遊べるから)









お金ないくせに出費ばかりかすむなあ。


photo:04



photo:02


photo:03


ヒョウ柄ラバーソール
ピンクベージュジャケット
バングル

これぜーーーーんぶ超格安でGETおおおおおおおおっo(〃^▽^〃)o

ま、通販ですけどね!あっははは便利便利♪










はい、たまには女の子らしい記事も書いてみようかと。(誰だ女だったのかとか言ったやつ)



いい加減バイト探さないと本気でやばいっす。(泣)


2月はキスごとで出費多すぎてほんともう笑ってる場合じゃねーーーーーーーよ(・∀・)!

って感じなんですけども。










明日の教科は比較的楽なんで、また後ほどキスブサレポ上げます(^^)


そういえば、たまもりんレポ雑でごめんなさい( p_q)眠かったんです(小声)

楽しんでいただけたでしょーーーーーーーか?(pikaさん宛て←)










あ、昨日の藤宮ラジオは笑った笑った!(ついで感)

そして運命girl安定のきゃわいさ萌え禿げた!イヤフォン吐血!!!!ブッフォッッッ!!!!



そしてそして思わぬところで太輔セクシーボイス・・というか、セクシー吐息?震震震震震


「はぁ、」


って、聴きましたかみなさんんんんんん!?

ここに反応した人どれだけいるんだろ(・∀・)あはは


とりあえずこの部分イヤフォンで聴いてみてください。(最後あたりですよ)


んもう昇天しますから。(全力で)




来週のキスラジは、セクシーボイスやってくれるよね??


わたしとついちゃんが考えたフレーズ、読んでくれますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに!!!!!!!!!!!!!!!!(全力)








おバカな相棒さんは仮卒前にケータイ先生に見つかって没収されるというアホなことやらかしてくれたんでねーーーー。

一発しばきに行きますかねーーーー。(こわ)

この時代ケータイほど便利で怖いものってないですから。便利って怖いよ。人をだめにするね。そばにないと落ち着かないし安心できなくなっちゃうもんね。うん、怖い怖い。


とりあえず、連絡手段(TωT )(それな)










follow me twitter !!
@nyagisukexxx

気ままに妄想シリーズつぶやいてます。
お気軽にフォロ/RT/お気に入り/どうぞ**

君の笑顔今も消えないから、


よかったらペタ&クリックお願いします\(^o^)/










にゃぎすけxxx