キスブサ/観覧車@2位:玉森裕太編。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .









こんばんはーーーーー。


テスト1日目終了しました。と同時に初っ端から撃沈です。すん。

お昼からは友だちとご飯食べに行きました。(勉強しろよ)


明日は地獄の数学です。ヒィィィィィィィィ

ほんっっっっっとにやばいです(泣)










ま、んなことどうでもいいんですよ(・∀・)(再び)

君の笑顔今も消えないから、-2

前回の続きから☆


第2位はたまもりーーーん(´0ノ`*)




君の笑顔今も消えないから、-3
玉:うわ超嬉しい




君の笑顔今も消えないから、-4
玉:よいしょ




君の笑顔今も消えないから、-5

君の笑顔今も消えないから、-6
玉:寒いね


藤:あっはははははwww

スタジオ:あははははwww




君の笑顔今も消えないから、-8
玉:雨降ってきちゃったし




君の笑顔今も消えないから、-9
玉:風すごくない?

♀:すごーい

玉:大丈夫?これ落ちない?




君の笑顔今も消えないから、-10
♀:揺れるね

玉:ね




君の笑顔今も消えないから、-11
玉:すごい風が漏れてきてる


●2人のキョリが初々しい(29歳公務員)




君の笑顔今も消えないから、-12
♀:更に寒い

玉:ね




君の笑顔今も消えないから、-13

君の笑顔今も消えないから、-14
玉:ふぅ~




君の笑顔今も消えないから、-15
●怖がってる所がカワイイ(23歳看護師)




君の笑顔今も消えないから、-16
玉:えっ、うわうわうわ・・



君の笑顔今も消えないから、-17
玉:めっちゃ揺れる(挙動不審)


藤:怖がってるwww



君の笑顔今も消えないから、-18
玉:高いところ平気?


ニ:なんでなんでぇぇぇ!玉だからじゃないのぉー?

スタジオ:あはははははwww


にかちゃん≧(´▽`)≦あはははは



君の笑顔今も消えないから、-19
♀:ちょっと苦手



君の笑顔今も消えないから、-20
●「高い所平気?」の気遣い(24歳OL)



君の笑顔今も消えないから、-21
玉:俺もそんなに得意じゃないんだよね




君の笑顔今も消えないから、-22
玉:頂上じゃん

♀:頂上なんだ

玉:この辺じゃない?もうちょい?




君の笑顔今も消えないから、-23

君の笑顔今も消えないから、-24
玉:(ソワソワ)




君の笑顔今も消えないから、-25
玉:(足パンッ)




君の笑顔今も消えないから、-27
玉:(パンッ)


●足たたくのかわいい(24歳保育士)


藤:あはははは≧(´▽`)≦




君の笑顔今も消えないから、-28
玉:・・・・・・


●緊張している感じが愛くるしい




君の笑顔今も消えないから、-29
玉:・・・・・・


●この沈黙ドキドキ(23歳フリーター)


横:たたくのかわいい??




君の笑顔今も消えないから、-30
玉:・・・・・・


沈黙ドキドキドキドキ(///∇//)




君の笑顔今も消えないから、-31

君の笑顔今も消えないから、-32
玉:キス・・




君の笑顔今も消えないから、-33
玉:しよっか?


キタキタキタキタキタァァァァァァァァァァε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




君の笑顔今も消えないから、-34
♀:うん


●単刀直入(24歳アルバイト)




君の笑顔今も消えないから、-35

君の笑顔今も消えないから、-36

君の笑顔今も消えないから、-37
●急展開ドキドキする!(25歳OL)


きゃーきゃーきゃーきゃーーーーーーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さりげなく近寄るところがまた更にドキドキ////




君の笑顔今も消えないから、-38
玉:・・・・・・




君の笑顔今も消えないから、-39
玉:・・・・・・




君の笑顔今も消えないから、-40
玉:じゃあ・・これからも・・・




君の笑顔今も消えないから、-41
玉:・・・・・・




君の笑顔今も消えないから、-42
玉:・・・・・・・




君の笑顔今も消えないから、-43
玉:大事にする


スタジオ:うおーーーー!ためたねーー!やばーーーい!


ひいいいいいいいいいい!シンプルでストレートな言葉だけどドキドキするうううううううううう!!!




君の笑顔今も消えないから、-44
●ヤバイ!(27歳CA)




君の笑顔今も消えないから、-45
●大事にしてくれそう(25歳弁護士)


宮:大事にしてくれそうだってーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




君の笑顔今も消えないから、-47
玉:大好きだよ


ドゥフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ(萌∀萌)




君の笑顔今も消えないから、-48

●ヤバ過ぎる!!(27歳CA)


宮:やばすぎるぅぅぅぅーーーー!!


だあああああ!!みあたやかましい(・∀・)wwwwwwwwwww

おたまがかっこよすぎて萌え萌えきゅんなのはわかったから落ち着けwww(おまえもな)




君の笑顔今も消えないから、-49
●超テンション上がる!!!(24歳OL)


彼女のくちぶるをLock On(///∇///)!!!きゃーーー///




君の笑顔今も消えないから、-50

君の笑顔今も消えないから、-51

君の笑顔今も消えないから、-52

君の笑顔今も消えないから、-53
キスするまでのコマ送りが楽しくてしょうがないヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ




君の笑顔今も消えないから、-54
スタジオ:うお~~~~~!

ニ:やばーい!!

玉:恥ずかしいww




君の笑顔今も消えないから、-55
●ストレートでいい(21歳会社員)

●大好きだよ!は鉄板(23歳技術系)

●慣れてない感じがヤバイ!(29歳会社員)

●こりゃモテるわ(38歳会社員)




君の笑顔今も消えないから、-56
●カッコカワイイ~♡(24歳エステティシャン)


おたまは首に手を添える派なのですね、っとφ(.. ) メモメモ(前回もそうだったよね)




君の笑顔今も消えないから、-57
●お見事!(31歳デザイナー)


スタジオ:お見事!(パチパチパチパチ)




君の笑顔今も消えないから、-58
相変わらず丸い(爆∀爆)(大丈夫大丈夫☆@横尾さん)




君の笑顔今も消えないから、-59
おたまのもものすんご~~~~くよかったのですが、個人的にみちゅのシチュエーションが萌えたかなあ(///∇///)(個人的にね)




君の笑顔今も消えないから、-60
北:あの~僕3位の北山ですけどもぉ


ドヤみちゅ(・∀・)

調子乗っちゃってほんっとにもうほっぺに詰め込んでるどんぐり出しなコラ(・∀・)(入れてません)




君の笑顔今も消えないから、-80
VTR観る前こーーーんな表情だった千ちゃん。(爆)


君の笑顔今も消えないから、-61
千:そ・・そういうことなんだね


大丈夫か(°∀°)wwwwwwwwwwwwwwww




君の笑顔今も消えないから、-62
千:もしかしたら俺1位かもしんない


弱気になったかと思えばいきなり(笑)




君の笑顔今も消えないから、-63
渡部:情緒不安定か

スタジオ:あはははははwwww




君の笑顔今も消えないから、-64
渡部:自信持っていこうよ

藤:あははははははww

スタッフ:あははははwww




君の笑顔今も消えないから、-65
終いには撮影の前日に観覧車の下見に行ったとバラされ、(笑)




君の笑顔今も消えないから、-66
ニ:えっ!どういうことどういうこと!?


ひゃーーーーにかちゃんかわいすぎるうううううううううううううううう




君の笑顔今も消えないから、-67
千:あのー・・・・・いきなり行くの怖かったからさ・・




君の笑顔今も消えないから、-68
横:これ1位じゃなかったらめっちゃ恥ずかしいぜ

スタッフ:あはははははwwww




君の笑顔今も消えないから、-69
北:1位の自信のある人いますか?




君の笑顔今も消えないから、-70
横:いや、藤ヶ谷さんでしょ。見てくださいよ




君の笑顔今も消えないから、-71
ぶっwwwwwwwwwwwwww

太輔ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(・∀・)(爆爆爆爆)




君の笑顔今も消えないから、-72
スタッフ:ぶあははははははwww

メンバー:なんだよこれー!




君の笑顔今も消えないから、-73
宮:ガヤさんいっつもねぇ!




君の笑顔今も消えないから、-74
宮:1位残るとねぇ余裕かますからねぇ!


きゃーーーーきゃーーーーーもう太輔好きぃいいいいいいいいいい(爆∀爆)




君の笑顔今も消えないから、-75
宮:俺引きずり下ろしてやりたいんだよこれぇぇぇ!


みあたああああああああああああああああああ(爆∀爆)wwwwwwwwww




君の笑顔今も消えないから、-76
もういっそのこと最下位になって散々なコメント言われてメンタルぼっろぼろにされまくって撃沈してる藤ヶ谷さんください(萌∀萌)




君の笑顔今も消えないから、-77
渡部:1位にならないと収まらない分際でしょこれ




君の笑顔今も消えないから、-78
藤:観覧車は、正直・・・




君の笑顔今も消えないから、-79
藤:難しかったねww


なぜ上からなの藤ヶ谷さん(・∀・)

どんだけ自信持ってるの藤ヶ谷さん(・∀・)


ま、この方実際は4位なんですけどねwwwwwwww

ぶっwwwwwwwwwwwww


あーーーーーーーーーーんもう自信満々でその後どん底に突き落とされる残念な藤ヶ谷さんも愛しすぎて大好きですよ(・∀・)ドゥフフフフフフフフフフフフフフ









さて、お次は千ちゃんかなーーー?



今日はTVガイドの少クラ太輔見て散々震えまくりーーーーーーーーーーの、

ananの表紙がおたまだと聞いてフォォォォォォォォォ!!ってなったりーーーーーーーーーーーの、

火曜曲出演決定でキャーーーーーーーーーーーーッッッ!!ってなったりーーーーーーーーーーの、


てな感じでした(・∀・)あは











あ、ジェネ天藤北についてはツイで散々荒ぶったので、もう書きません。←


ひとつだけ言うとすれば


君の笑顔今も消えないから、-IMG_9498.jpg


スタジオに登場したJKを舐めまわすようにエロい目つきで見てるただの変態藤ヶ谷太輔をしばいてやろうか(・∀・)

ってことですかねえええええええええええええええええ(こわい)




いや、もしかして


藤:(あれ北山に似合うかな・・どうせ着せるならキウイ世代だろ・・だって見えないところが余計そそるしな・・・よし、今度ド○キで買ってこよ・・ふふ)


これか??いや、これだな(・∀・)!!まちがいねーーーーーーーーーな!!









うし、勉強勉強ーーーー。←










follow me twitter !!
@nyagisukexxx

気ままに妄想シリーズつぶやいてます。
お気軽にフォロ/RT/お気に入り/どうぞ**

君の笑顔今も消えないから、



よかったらペタ&クリックお願いします\(^o^)/










にゃぎすけxxx