今日は解☆禁パーティーなのかいそうなのかい。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .








こんばんはーーー!

なんだか今日はいろんな情報解☆禁で軽く、いや、だいぶパニクっております≧( ´▽` )≦あははは



photo:01


セブン限定盤のジャケ写、きっちり7人写ってて嬉しいね嬉しいね♡♡

あれ、なんか右上に榎本小太郎くんいますが気のせいですかーーーーーっ('ω' 三 'ω')


「えぇっ!お、俺にチョコなんか・・ああ、あ、ありがとうございます!」


めっちゃ噛みまくりでめっちゃにやにやしながら鼻の下伸ばしてオドオドしつつも「お礼に飯でもどうですか?」って紳士なこたろーください。







あれ、話それたな←←

そうそう、今日は朝からCM解禁でしょー?
セブン限定盤のジャケ写解禁でしょー?
来週のキスラジで運命girlフル解禁でしょー?
そして今夜はスペシャでマイレジshort ver.解禁でしょー?

って、あれ?意外と少なかった?わら



ていうかわたしスペシャ映んないんだよなあああああああああああああ_| ̄|○ダダンダン
なんでかなあああああああああああああああああ
おとなしく勉強しとけってことかなああああああああああ(テスト一週間前きりました←)









あ!キスマイチョコに付いてるカードはこんな感じだそうで!(拾い画です)

photo:02


やっぱりこの振り分け方(泣)
んでも、予想以上のクオリティ(//▽//)

きゃーもう早く手に入れたい♡♡
コンプしたいいいいいいい♡♡







明日は17時まで補習なんですよね(泣)
でも玉担の子が先に行って買っといてくれるので安心┌(┌^o^)┐てけてけ

おわったらそっこーーーーで!お迎えしちゃる!!!!
待ってろキスマイうおおおおお!






follow me twitter !!
@nyagisukexxx

気ままに妄想シリーズつぶやいてます。
お気軽にフォロ/RT/お気に入り/どうぞ**


人気ブログランキングへ

↑よかったらクリックお願いします(。>ω<。)






iPhoneからの投稿