キスマイチョコCM解☆禁@キス担慌てふためく今日この頃。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .









ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


朝から幸せ幸せ幸せーーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まさかのTLで流れてきたキスマイチョコCM情報!

慌ててテレビつけて慌ててテレビに駆け寄ったらずっこけたとか内緒です(小声)











めざましもギリギリで観れたんですが中途半端に撮れちゃったので今回はZIPレポ!


見逃した方も多いと思うので詳しくいきまーーーす!

でも時間ないのでざっくりと!(どっちだよ)


photo:01

ずらーっと衣装はこんな感じーーー!
・・・はい、世間ウケするためには爽やかさと清楚さが必要なのです。(そうですそうです)



photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

あ゛ああああああああああああなぜかにかちゃんだけ抜かれてなかったよおおおおお(泣)
ZIPしっかりして!!!



photo:10

photo:01

玉:もうすぐバレンタイン

ここ各自メッセージを囁いてるんですよおおおおおおおおお(///∇//)!!



photo:02

photo:03

photo:04

北:チョコほしい

ぶっwwwwwwwwwww
なんでおでこなんですかきたーまさあああああん

これは太輔へのメッセージということでOKですね?



photo:05

ぶれぶれごめん(笑)



photo:06

藤:絶対くれよな

キタ!!!!!!!!!オラオラキタ!!!!!上からキタ!!!!!

絶対くれよな・・・・・・・・・・ぱたん(死)
あげるに決まってるでしょーーーーーーーーーーーが!


photo:07

男の子の心境をキスマイが代理した、とφ(.. ) メモメモ←



photo:08

横千宮ニ:ぷりーーーーず!!



photo:09

きゃあああああああああああああああ////
こんな感じで店頭に並んでるのね!?
お店に入ったらキスマイとご対面なのね!?

あーーーーー明日まで待てないよう(/ω\)



photo:10

北:セブンアイの!
全:サンキューバレンタイン!



photo:01

全:ありがとう!



photo:02

きたーまさん自分たちのパッケージチョコがん見wwww



photo:03

北:バレンタインですよ



photo:04

北:この時期はドキドキしますね



photo:05

千:僕は35個くらいもらいました



photo:06

北:MAX俺13個だぜ?



photo:07

ニ:それぐらいじゃない?



photo:08

北:にかもそのくらい?



photo:09

北:たまは?



photo:10

玉:俺もそのくらいだと思うけどね




photo:01

北:藤ヶ谷はけっこうもらってるんじゃない?



photo:02

おい!!!!!なんだそのデレ顔は!!!!!
イチャつくなら家でやれヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!(もっとやれ←)



photo:03

藤:俺35個
全:あはははははは≧(´▽`)≦


photo:06


ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ここ太輔がみちゅにタッチしてんのかと思ったら千さん指差してるだけでしたああああああああああははははっははっはは≧(´▽`)≦期待を裏切らない藤北



photo:04

藤:うそうそうそ

全:あはははははは≧(´▽`)≦


チョコの数はドル誌で把握しております(笑)


photo:05

めざましでは宮田のチョコ情報も流れてました!

そして見てくださいこのきゅーーーーーーーーとな太輔!!!


んもう朝からキスマイとかほんっと幸せ(///∇//)drdr


今日からヨーカドーでキスマイチョコ発売ですが、みなさんカード情報よろしくお願いしますね(^O^)/

わたしは明日まで我慢です(泣)


あ、運命girl流れてましたがみなさんよーーーく聴きましたか?

わたしはCMに夢中になりすぎて・・・・ごにょごにょ










ぎゃーーーーーーーーー!時間ない!!!!(バカか)

学校行ってきまーーーーす!!


とりあえずコメ欄あけときますねーーーーヘ(゚∀゚*)ノドタバタ

(レポ雑なのはスルーでお願いします)









follow me twitter !!
@nyagisukexxx

気ままに妄想シリーズつぶやいてます。
お気軽にフォロ/RT/お気に入り/どうぞ**

君の笑顔今も消えないから、


よかったらペタ&クリックお願いします\(^o^)/







にゃぎすけxxx