あれー⁉️ | いつかさんまさんに逢いたい母と天然な家族の日常は波瀾万丈‼️

いつかさんまさんに逢いたい母と天然な家族の日常は波瀾万丈‼️

子育て真っ最中の大阪のおばちゃん‼️
次男坊が成長し、家族の面白いエピソードを忘れないように記録しよーと。
一大決心し、ブログを始めてみました

あれ?
あれ?
あれ?

ブログ再開したのに
その後階段を1段踏み外して
左足の甲の部分を
複雑骨折してしまいました。

ここ数年
入退院が多くて
困っちゃいます。

大きな病気ではないのですが
半月板損傷!
四十肩で腕が上がらず!!
子宮円錐切除!
子宮全摘出!
そして今回の
骨折!

おっちょこちょいにも程がある
と思うほど
子育てが終わってきたと思ったら
ウキウキ気分で
お転婆さん発揮!!

子どたちからも
また??と言われ
落ち着いたら?と
言われてしまう今日この頃...。


現在はギプスも取れて
松葉杖生活ですが
なかなか不便ですね。

私の中では
骨折が1番厄介かも。

早く二足歩行したいなー。

願い毎日です。

今の癒しはネイルできてる事かな?