お久しぶり〜!! | いつかさんまさんに逢いたい母と天然な家族の日常は波瀾万丈‼️

いつかさんまさんに逢いたい母と天然な家族の日常は波瀾万丈‼️

子育て真っ最中の大阪のおばちゃん‼️
次男坊が成長し、家族の面白いエピソードを忘れないように記録しよーと。
一大決心し、ブログを始めてみました

2024.4.8

お久しぶりのアメブロ投稿😆

天然な家族の波瀾万丈は
相も変わらず😅

子供達の成長は凄まじく!!

長男社会人4年目?!
名古屋転勤。
名古屋在住。
彼女ゲット!!

長女社会人3年目?!
彼氏と同棲5年目突入
我が家から徒歩30秒にある
ワンルームマンションへ
引越し予定。

次女、国立看護学生3年目
就職活動開始
出願済み?
今月試験!

次男、私立大学1年生!
免許やらバイトやら麻雀やら
ポケカやらと相変わらずな感じ。

いつの間にか4人とも
義務教育も学生生活も
終わってました!!
はやっ!!!

ほんとに早かったなー。
あっという間の子育てもいよいよ終わりに近づいて来ました。
寂しくなって来ております。

私は何を生き甲斐にすれば
いいのでしょうか?

あー。さんまさんに逢いたい!!

あ!!これだった〜!