nrmcさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

12月18&20日 稼働

18日はマイホのオキスロ&アイムのイベントでした

休みだったので朝から参戦!

どっちもAタイプの機種なので、どちらにするかかなーり迷い とりあえずサンハナに。


5k使い やっぱりとアイムに移動

で、アイムでも5k使い、やはりと再びサンハナに。


この辺りから罠にはまっていました。。。

Aタイプメインの立ち回りの自分には かなり惑わされる感じが。。。


それでも前半は色々台を触ってプラマイ0辺りを行ったり来たりの展開でしたが

夕方にはマイナスに

で、夜は飲みの予定があったので撤収しました、、、
-31k

次の日がジャグラーのイベントの日だったのに、それを考えるとオキスロメインで打つべきでした!



20日は仕事帰りに、たまに1パチを打つ店へ

本日はオキスロのイベントだったので8 6 480のスペハナへ。

いつも初当たりが遅いんですが、今日はあっさり1kでビッグ!

しかし、最後の三枚で7を揃えたので追加1k。。。

で、3ゲームでビッグ!

結局

389B
296B
29B
241B
234R
75B
74R
95B
40R

ときて後半に小爆発で142でヤメ!

848枚ゲット!14k勝ち!!

朝から打つと勝てないなー
ってか負け額がでかいな。。。

12月15&16&17日稼働

今週はマイホがアイムの強化週間らしく

3日連続でアイム稼働です!


15日 仕事帰りのいつもの時間にスタート。

良さげな台は空いておらず、ヒット&アウェイで回ってみるも16k使って、回収0、、、

3ペカしか光りませんでした。


16日 同じ仕事帰りに。

ふと気づいたのは、前日の高設定台に札が付いてるしっ!!

で、昨日不発だった台に着席。

0 1 450の台。

で、3kでビッグ!!

そのままちょいちょい連チャンしてくれて、最後350までハマリましたが、21k回収!

なんとか勝てました。


17日 休みだったので朝から稼働!

ってか朝イチ、アイムの島に自分しかおらず、開拓しほうだいも

1人で開拓はしんどいわー

気付けは負債は28k。。。

めちゃくちゃカマ掘られたりして 大分ヤバイモチベーションでしたが

最後 札台が小爆発で30k回収できました。

夜は会社の忘年会だったので、勝ってるうちに帰ってきました。

朝イチ 札台で粘ればこんな際どい勝負にならなかったんですがねー


空き台がいっぱいあると、ついつい打ちちらかしてしまいます、、、

12月11&13&14日 稼働

11日はマイホでジャグラー
仕事帰りに、一台で粘って20k負け。。。

いつもはラブから入るんだけど、今月はなにかとアイムを押しているのでアイムに座ったのがまずかった。

やはり夜はヒット&アウェイじゃないとなー


13日は今日からアイムが1週間強化とのことで、仕事帰りにアイムを!

3kでヒットしくれて、ダラダラ遊戯に。

飲まれはしないものの、爆発もせず、2つ隣が大爆発でやる気削がれてヤメ。

12k回収の9k勝ち!

隣は1粒10連以上かましててうらやましすぎました!!


そして今日は休みなものの、2時から4時までしか打てず。

一発目に昨日の台に座るも、6kで光らず。。。

で、0 1 103の台に移動して2kでレギュラー。。。

飲まれ追加2kレギュラー
2kでビッグ。

くるか!?と思うもなんかイマイチで。

ダラダラ遊戯でタイムアップ!

6 7 140でヤメ。

最後の2連がどちらかがビッグなら勝っていたんだけどなー

11k回収で1k負け。。。

明日は仕事帰りにがんばりまーす!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>