nrmcさんのブログ -2ページ目

12月9日 稼働

今日はお休みだったので、朝からマイホのジャグラーイベントへ!

新台でサラリーマンと猪木が入ってたので、どんな感じかな?と除くも、どちらも先客2人。。。

※5台ずつはいってます

んで、サラリーマンを4k入れて当たる気がしないのでヤメ!


で、ジャグラーへ。





結果から言うと、38k負け!

朝から行って、更に客もあんまりおらず色んな台が気になって打ち散らかしてしまったー。。。

コツコツ作ったへそくりが、1日でパーにっ

反省です

明日は青森に行かなきゃならないので、次は11の稼働になりまーす!

12月8日 稼働

本日は予告通り、マイホのオキスロイベントへ。

仕事帰りのいつもの時間に到着!

見渡すと、人いない。。。
そしてボーナス合計40オーバー台もなく。

うーん。ヤバイ?


って気もしたけど、そこは封印して!

で、ビッグハイビーの16 16 150放置台へ。

で、1k入れるも なんかヤナ予感で5ゲームでヤメ!
お次はハナハナ。
13 10 130の台。先ほどのメダル+1k使って206まで回してヤメ!

で、スペハナの1 2 180ね台へ。これが1kの最後の三枚でリーチ目?みたいなやつが出て、2k目の次ゲームがリプで次にチカチカ!


で、レギュラーと。。。

思うも、終わってレバオンでハイビスカス点灯&フリーズ!みたいなー

サンハナで1ゲーム連は初めてでした!

その後はサクッと連をかましつつ、350までハマリヤメ!

7 4 350まで成長させて、800枚ゲット!!

勝ったどぉー!

12月7日 稼働

本日はマイホのイベントがないので誕生祭をやっている店に!


で、本日も20時40分から開始で、スペハナの島を見ると、空台はほとんどなく、、、

仕方ないので、あまり回ってない 5 2 230という台を打ってみる。


投資4kでレギュラー。。。

も、11ゲームでビッグ!

112ゲームでビッグ!

きたこれ!?


430でレギュラー。。。

とはいっても子役がわりかし良かったので、追加は無し!

その後は

150
70
170
50
120

とビッグをかまして、時間が時間なので96まで回してヤメ!

880枚回収でした!

11k勝ち!

明日はマイホのオキスロイベントに行こうかなー