nrmcさんのブログ -3ページ目

12月5日 稼働

今日もマイホで!

20時50分くらいより開始!

今日はバラエティーに札台が!ってメールは来ていたので、倖田さんが打ちたいなっ!


って思っていたら、反対島に札が。。。


この時点でちょっと帰るかどうか迷うも、倖田さんを打ってしまいました。


1 0 170で2k目で実写&帽子カットインで期待するも、華麗にスルー

で、ヤメ。


同じ札台のハナハナに移動し、8 8 280の台を、、、

1kでヤメ!

隣の 6 0 138へ移動。

すると1kでビッグ!

その後は

160ビッグ
290ビッグ
150レギュラー

70まで回してヤメ

350枚ゲットでしたー

なんとか3k勝ち!!

よかったー 連勝が止まらないで。

ってか、やはり札がない台を打っちゃダメだね。

気を付けます!

12月4日 稼働

今日はマイホの札台イベントへ!

時間が2.5hも無いくらいだったので、Aタイプ空いてればいいなーと思っていると

空いてました!

ベルバラ&サンハナ&桃鉄がー

で、ベルバラかなと。

サンハナは8日のオキスロのイベントがあるし

桃鉄は、なんか嫌な予感が

で、そのベルバラは三台島の真ん中のみ空いてて、7 7 480で放置中みたいな。

5粒前の履歴も500台だったんで、そろそろかなーと思っていると1Kビッグ!

最近の得意技ですなー

で、そこから200ハマルことなく17 9までサクッと伸ばし、最後のレギュラーからハマリ350まで回してヤメ。

隣のおにーちゃんが、それまた何か引けば伸びますよっ!ってアドバイスくれたけど、、、

そんな気はするけど、時間がもうないですからっ!みたいなー


ま、一回流して半端の1kを同じ台に入れたので、総投資は2kで1500枚回収でした!

反省点は時間が無いのに350まで回してしまったことですな。

とにかく28k勝ちました!

やったねー

12月3日 稼働

今日はお休み

とゆーことは

終日打てる!

ってわけで、3 4 5全体イベントやってるサブホに行ってきました。


サブホは自分のエリアでは、かなり稼働がいいお店なんですが、相性が悪くあんまり勝てません。。。


でも、マイホがイベントをやっていないので、サブホにしてみました!


で、開店して10分後くらいに到着しまして、ジャグラーかなーと島を見ると、あんま客がいないとゆー


ちょっと迷って、マクロスに座って5k程打つも、チャンス目引いてもなにもおこらず撤退。。。

で、やはりジャグラーだなーと思い、勘を働かせ着席。

0 0 0の台。

幸先良く2kでビッグ!


で、飲まれヤメ。

移動して2 0 120の台。

2kでレギュラー。。。

も、持ちコインで、100ゲーム以内で3連かまし、続けさまに120でビッグ!

下皿パンパン!

今日はもらったなと思ったりした時期もありましたー
その後は
400ハマリ
500ハマリ
700ハマリ

300×3 オールレギュラー
みたいな。

もちろん追加投資しています。。。


で、20kを近くのスーパーに卸しに行ったり。


追加投資がストップしたのは、総投資39kのタイミングでした。


今までの重たかったボーナスが嘘のように軽くなり

100以内 200以内のボーナスが連チャンしました。

最終的に、36 38 350まで回してヤメ!


アイムで久しぶりに3000枚ゲットだぜー!

39k負けからの 21k勝ちはうれしいっ!!

しかもジャグラーで。


いやー、久しぶりに疲れました。。。