kittyの日常 -4ページ目

kittyの日常

ブログの説明を入力します。


今日で7ヵ月目
入ったよ~ヒヨコハートハートハート


元気に動き回ってる得意げドキドキ


可愛いなあ~ドキドキ
早く会いたいな~ドキドキ




あと3ヶ月ちょっとの
妊婦生活得意げ









あしたわ7ヵ月検診ひらめき電球


ちゃんと元気かなしょぼん


順調だといいなニコニコキラキラキラキラ



























んぢゃあ
食後のデザートに
ヨーグルト食べよっニコニコドキドキ

さっきわキウイを
いっぱい食べたよ得意げラブラブラブラブ





Mステ見てるなう~ニコニコ


今日わ豪華ゲストだねラブラブ!

ガガ楽しみ~ハートハート








てかうちコーラ
飲みすぎなんだけどビール


カフェイン入ってる
けど大丈夫かなべーっだ!?笑



炭酸大好き
なんだよね~得意げハートハートハート





んぢゃあ
Mステ見るからまたねDASH!



夕ご飯わ...


かれいの煮付け
サーモン
みそ汁
ご飯
サラダ ニコニコナイフとフォーク



サーモンわ生だから
一口だけにしたしょぼん

サラダわいっぱい
食べるよ(・∀・)ハート
キュウリ大好きーにひひ





ちょー眠いなう(~o~)


昨日いっぱい
寝たのにな~ニコニコ





てか一気に
寒くなったよねショック!雪

寒いの嫌いガーン
暑いのも嫌いだけどニコニコ



コタツ幸せだな~ハート