べ びちゃん♪今日で7ヵ月目入ったよ~元気に動き回ってる可愛いなあ~早く会いたいな~あと3ヶ月ちょっとの妊婦生活あしたわ7ヵ月検診ちゃんと元気かな?順調だといいなんぢゃあ食後のデザートにヨーグルト食べよっさっきわキウイをいっぱい食べたよ
今日の☆夕ご飯わ...かれいの煮付けサーモンみそ汁ご飯サラダ サーモンわ生だから一口だけにしたサラダわいっぱい食べるよ(・∀・)キュウリ大好きーちょー眠いなう(~o~)昨日いっぱい寝たのにな~てか一気に寒くなったよね寒いの嫌い暑いのも嫌いだけどコタツ幸せだな~笑