おはよ ーここ何日か体調悪い寝てもすっきりしないし体が辛いんだけど~あんま食欲もないから朝ご飯にキウイとりんご食べたよーまぢさっぱりしたの食べたーい炭酸飲みたいなあっうちわ体だるいんだけどべびちゃんわ元気だよ夜中も動いてるしねもうちょっと寝よーか起きてよーか?てか最近mamaと仲悪いんだけどーイライラするわあーがまんがまん
今日のべびちゃん♪ お腹痛いなう笑食べ過ぎたかな てか今日のべびちゃんわちょーー元気なの1日中動いてるし とくにお昼食べてるとき暴れてた~ 想像したら可愛かった 最近 顔まで太ってきた~ うち顔にわなかなかお肉つかないのにぷっくりしてきたってことわ終わりだよね~ 産後までの辛抱だよ なんか太るだけぢゃなく体型まで変わっちゃって外出したくなくなったよ 知り合いにも会いたくないよね~ 髪もプリンどころぢゃないよ笑 産後したいことがいっぱいいっぱい 何より楽しみわべびちゃんに会うことなんだけどね あと4ヵ月くらい んぢゃあお風呂入ろ~っ