kittyの日常 -3ページ目

kittyの日常

ブログの説明を入力します。


さっき帰ったよ車DASH!DASH!


今日わお姉ちゃんが
美容室に行ってる間
子守してたにゃードキドキ

2歳になってから
会話ができるように
なってきて
ほんっと可愛いんだドキドキドキドキ




そんでさっき帰宅家
お腹ペコペコ~台風台風


まさかのご飯だけ
炊いてなくて急いで
スイッチオンひらめき電球キラキラキラキラ



もうちょっとで
炊けるかなラーメン



べびちゃんも動き
回ってるよ得意げドキドキ




昨日からやってるん
だけど全然終わらない..

出産前に部屋の
移動もしなくちゃだから時間掛かるね(~o~)

けど部屋広くなるから
いいやにひひアップアップ


ベビーベッドも
配置するよヒヨコドキドキ




今日わちょっと
がんばっちゃったから
またあさってらへんに
やるよ走る人






これから弟連れて
買い物行ってくる車DASH!DASH!


マタニティ用の
ストッキング買わなきゃあせる


2011年も今日で最後キラキラ

ってことで簡単に
今年を振り返りますっチョキ


まずわ1月~雪桜

1月わ普通に学校行って
教習所行ったりバイト
行ったりしてたな~車DASH!
そんで2月に鹿沼まで
本免の試験行って
やっと免許getグッド!ハート
まさか一発で受かると
思わなくてめっちゃ
喜んだ気がするラブラブ!アップアップ


っで就職も決まらない
まま適当に過ごし
3月1日に
無事卒業式~桜桜桜

やっと卒業だあ~
ってテンション
上がってたねアップ


卒業してからわ
ハローワーク行ったり
広告見たりして
結構焦ってた~べーっだ!
やっと広告で見つけた
とこに就職パソコンメモ

4月1日から始まったん
だけど、性格悪い
おばさんたちに
耐えらんなくて毎日
トイレで泣いてたガーンダウンダウン


その頃に、
1年近く付き合ってた
彼氏ともいろいろ
あって別れたハートブレイクハートブレイクハートブレイク


っで5月の後半に
仕事も辞めちゃったのハートブレイク

そのあとわまた
ハローワークに通って
3ヶ月契約の工場に
行くことにしたのひらめき電球ひらめき電球


その頃友達の紹介で
手紙とか携帯するように
なった人がいたのニコニコひらめき電球

それから2人で
遊んだりして6月に
付き合うことに桜ドキドキ


その人がお腹の子の
papaなんだけどねガーン



なんかその人わ
今まで付き合ってきた
タイプと違って
男らしくて優しいとこにひかれたんだよねーにひひ


鳶職がんばってる人
だったから作業着姿が
大好きだったな~笑


初めて素をだせる人
だったしねニコニコ


うちが毎日一緒に
居たくてしょうがなくて自然とうちんちに
毎日泊まるように
なったの家走る人


そんで8月に妊娠発覚ヒヨコ

2人で喜んでたなーキラキラ


その後両親にも話して
結婚する方向に~






自分がもう結婚なんて
思ってなかったから
すごく嬉しかったあニコニコ


2人でこれからの
こととか話して
幸せだな~って
思ってたけど


ある日いろいろあって
大喧嘩して
あっちが耐えらんなく
なったみたいで
出て行っちゃったのショック!


まあ喧嘩わ常に
してたからうまくわ
いかないよねしょぼんあせるあせる


それから別れたハートブレイク
その後わ今後について
話し合ったりしたDASH!


まあ細かいことわ
書かないけどあせるあせるあせる



付き合って別れるの
早かったけど
濃い3ヶ月だったDASH!DASH!









その後わシンママを
決意して今に
至るかんじにひひドキドキ


一時わいろいろ悩んだ
けど子供のこと考えたらこれでよかったと思うニコニコ


mamaが
しっかりしなきゃねグーハート






来年にわべびちゃんも
生まれることだし
楽しみがいっぱいだよハート


べびちゃんドキドキ
いつもありがとうニコニコ


無事元気に
生まれてきてねっドキドキドキドキドキドキ









ってかんじで雑な
記事になっちゃったけど

2012年もよろしくーうグー