復活(^o^)体調もよくなって完全復活したよっ食欲もめっちゃあるしべびちゃんも元気元気最近お腹張るんだよねあんまよくないよね?動かなければすぐなおるからいいんだけどさ(・∀・)んぢゃあそろそろ寝よおやすみ~
ダウン(;_;)昨日の夜から体調悪化して下痢、嘔吐夜中にわだるすぎてほとんど寝れなかったよそんで今日の朝もだるくてだるくてお昼ごろ病院行ったー日曜日やってるとこあって助かった病院で熱計ったら38.2もあってだるさ増したし日曜日だから1時間くらい待たされて死んでたよね診てもらった結果胃腸炎?だった薬もらって帰り際にマツキヨで体温計と熱さまシートとホットレモン買って帰宅帰ってすぐ寝てたらちょっと熱下がった夜わお粥食べれたょ食べた後また下痢しちゃったけど早く治さなきゃ~
今日わ...朝から体調が悪い風邪引いたみたいだあさっきちょこっと寝たけど良くならないよ~妊娠中の風邪わツラいよね助けてくれ~もー少し寝よっかなてか携帯の電池の減りが早すぎてイライラするもーこの携帯もダメかな