kittyの日常 -2ページ目

kittyの日常

ブログの説明を入力します。



体調もよくなって
完全復活したよっグー



食欲もめっちゃあるし得意げ汗汗




べびちゃんも元気元気ラブラブ!



最近お腹張るんだよねあせる


あんまよくないよね?




動かなければ
すぐなおるから
いいんだけどさ(・∀・)







んぢゃあそろそろ寝よパー



おやすみ~ニコニコ




昨日の夜から
体調悪化して
下痢、嘔吐しょぼんダウンダウン


夜中にわだるすぎて
ほとんど寝れなかったよあせる


そんで今日の朝も
だるくてだるくて
お昼ごろ病院行ったーDASH!

日曜日やってるとこ
あって助かったショック!あせるあせる





病院で熱計ったら
38.2もあって
だるさ増したしダウンダウンダウンダウン


日曜日だから1時間
くらい待たされて
死んでたよねショック!汗あせるあせる




診てもらった結果
胃腸炎?だったしょぼんしょぼん


薬もらって病院
帰り際にマツキヨで
体温計と熱さまシート
とホットレモン買って
帰宅家DASH!DASH!



帰ってすぐ寝てたら
ちょっと熱下がったくもり


夜わお粥食べれたょラーメン


食べた後また
下痢しちゃったけど汗






早く治さなきゃ~台風




朝から体調が悪いダウン汗汗


風邪引いたみたいだあ汗



さっきちょこっと
寝たけど良くならないよ~台風あせる





妊娠中の風邪わ
ツラいよねガーン汗汗




助けてくれ~ダウン















もー少し寝よっかなぐぅぐぅ










てか携帯の電池の減りが早すぎてイライラするガーン



もーこの携帯も
ダメかな携帯ハートブレイク