この世の中たくさんのものが溢れかえっています

その中には、人体に影響を及ぼすものも少なくありません。

 

文明の発達と共に、病気(主に慢性病)が増えているのも事実

 

私が持っているアトピー性皮膚炎もその一つ




 

私もたくさんのもの(スキンケア用品やサプリ、日用品)を

使用してきました

 

市販品から、ネット商品、オーガニックのお店のもの

有名なアイ○ーブでもたくさん買いました

 

ですが私の肌は良くなることはなく

ほぼ全て使い切ることはなく処分していました。

 

「何を使えばいいか分からない」

「何を使っても痒い」

 

そんな状態の私は、最終的に石鹸のみ、保湿剤はワセリンにたどり着きました

 

前に記事に書いた通り

石鹸は肌をアルカリ性に、ワセリンは石油製品です




 

 

 

 

私の肌はどんどん乾燥し、毛穴は開き

ぼろぼろになっていきました




 

 

そこで出会ったのが今、推奨して使用しているものです

 

「もう何も使えないし

使えるなら何でもいい」

 

そう思いながら使い始めました

 

私の肌はみるみる回復し、キレイになり

ステロイドいらずの肌になることができました。

 



 

なぜそうなったか?

 

それは弱酸性製品、そして石油が使用されていないから。

(弱酸性について・脱石油についてはリンクの記事から♫)

そして、毒素、副作用が一切入っていないこと

 

だから私の肌は回復しました✨

 

 


治すのに、高額なものはいりません!

 


お金の心配してるなら、
そこもちゃんと『いくらぐらいかかりますか?』

って聞いたらいいのです♫

 


大切なのは、

毎日継続して使い続けられて
本当に人に必要な成分から成り立っているもの

 

副作用が無く解毒が出来てちゃんと利用され

作用がおき、排出されるもの

 

今の現代人は、営利目的の化学や科学で犯されています。

 

だから、もう自然なモノでは治りません

 

目には目を!

 

化学には化学!

 

科学には科学を!なんです

 

正しい化学、科学はあります。

 

それこそが、コレからの私たちには必要です。

 

だから私は今のものを選んでます✨


読んでくれてありがとうございました🙏🏼✨



自然療法家のたまご𝙉𝙖𝙧𝙪𝙢𝙞🎀
 
 
 
⬇︎カウンセリングご希望はこちらから⬇︎