<九州編>東京から九州へUターンしました! | 都心タワマンから九州へ・・・Uターンしました

都心タワマンから九州へ・・・Uターンしました

東京から九州にUターンする家族の記録です。マイホーム購入、育児や受験について書いています。

しばらくご無沙汰しておりましたが、無事に東京から九州へUターンしました。

引っ越し作業や新生活の準備と片付け、子供二人の新入学の対応にかなり時間がかかりました。

まだ新居は片付いておりません(汗)

気がついたら、世の中はゴールデンウイーク間近なんですね。

 

徐々にブログも再開したいと思います。

久しぶりに見てみたら、カバー写真がスカイツリー、背景デザインが東京タワーになっていたので、デザインのみ変更しました。(微々たるフォロワーさんもさらに減っておりました・・・)

この2か月ほどで、引っ越しに、不動産売却に、大家さん業に、何かとネタがありました。

主に自分のための記録ですが、読んで楽しんでいただけると幸いです。