物件18広々ペントハウス | 都心タワマンから九州へ・・・Uターンしました

都心タワマンから九州へ・・・Uターンしました

東京から九州にUターンする家族の記録です。マイホーム購入、育児や受験について書いています。

 

物件18広々ペントハウス

 

こんにちは。

続けて、物件18です。

 

物件18広々ペントハウス

検討時期:Uターンから1年7ヶ月前

築年数:築15年

現地確認:〇

内覧:×

価格:6000万台

広さ:4LDK 105平米 

交通:私鉄駅まで徒歩8分

   

良い点:ペントハウス、当該階は一邸のみ

    内装は普通にいい感じ

    駅がやや近い

    小学校が近い

    価格

    共用部などの管理がよい

    宅配ロッカーがある

    駐車場の権利がある

考えてしまった点:築年数がやや古い

         近いのは私鉄駅のみ

 

未練の残る物件17がなんとなく流れてしまった後、こちらの物件を検討しました。

フロアに自分の家しかないのっていいですよね(知らないひとがフラって入ってきたらめちゃ怖いですけど)。

間取りだけ見ると広いし、写真を見ると内装もきれいだしいいかなと思いましたが、

立地を調べに行った主人からNGが出て(ここもなんだか違うと)、終了。

彼がいいと思うのはどこなのか・・・、はて?

 

物件19へ続きます。