茶臼山高原の芝桜 | わたしの毎日の日記

わたしの毎日の日記

ハンドメイドとDIYが好きです( v^-゜)♪
お花たちと野菜たちと庭の手入れの毎日です!
最近は料理に 励んでますp(^^)q

茶臼山高原の続き


頂上からの眺め



下からの眺め


一番密に咲いていた所

ムスカリとベゴニア

ブランコも乗れました
茄子のおやき食べて帰宅です

温泉までの道にある道の駅
豊根 グリーンポート宮嶋


兎鹿嶋温泉  
湯ーらんどパル豊根

ツルツルのお湯
露天風呂がひのきでいい香り



別所街道
鳳来街道走り

道の駅したらに寄り道

ここも新しい

案山子?のフォトコーナー


帰りも下道走り4時間かかり、6時過ぎに帰宅

ちょっと、曇りで残念だったけど、
茶臼山高原の芝桜が見れて満足しましたおねがい