久しぶりのお散歩(^^) | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



 花粉症が辛い…


花粉の飛散がものすごいとの

毎日の予報があったし

家の中に居るだけなのに

眼の痒みが酷く

鼻、喉の症状も辛かったので


そして足の状態も

あまり良くなかったので


家でゴロゴロ、グータラ

過ごしてました汗うさぎ


でも東京の桜、開花宣言🌸


この辺の桜はどうかな?

ということで


とても久しぶりに

お散歩に行ってきましたピンクハート



桜はほんの少しだけ

咲き始めてましたラブラブ

満開が楽しみ〜ラブラブ



これはなんの実かなはてなマーク

河津桜の実かなはてなマーク

カリンのお花

可愛い〜ラブラブ




久しぶりのお散歩だったので

1,000歩ちょっとで

引き返してきましたが


やっぱり外は気持ち良いですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



お散歩が少しでもできるように

足の調子も回復してほしいな〜ニコニコ


このまま痛みが出ませんように…