大晦日ですね(^^) | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)


 今年も


残すところ後半日…


私はほぼ引きこもりの毎日でしたが

皆さまのブログを通して

色んな体験ができました。


楽しませて頂き

癒やして頂き

楽しい一年を過ごすことが

できました。


ありがとうございましたハート



そして拙いブログに

いつも「いいね!」を頂き

嬉しかったですラブラブ


ありがとうございましたハート


来年も

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ





 年越しそば


近所のご主人さまの作る

手打ちそばを

今年も頂きました😊


スーパーで買ってきたかき揚げと

昼食に頂きましたニコニコ

↑少し食べかけてしまった写真汗うさぎ



とっても美味しかった〜ラブラブラブラブ






夕食は

すき焼きの予定ですウインク



長男がお肉買ってきました音符
そして作ってくれますハート

楽しみだな〜


食べることだけが楽しみの私ニコニコ

来年は
少し心をいれかえて
食べること以外の楽しみも
見付けなくっちゃね〜笑





音譜音譜音譜



今年も1年間

本当にありがとうございましたハート


良いお年をお迎えくださいませハートハートハート