実家に行ってきました(^^) | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



 5/9(火)


父が亡くなって25年経ちました。

あの頃は私も元気に走り回り

父の看病をしてました。


4月の末に退院してきた時は

父が又元気になってくれると

信じていたのに


何だかあっと言う間に

亡くなってしまいました。


母と妹と弟たちと

自宅での介護の相談したり

あれこれ考えているうちに


退院してきてから

2週間ちょっとでした。



あの頃の私は

今の私がこんな状態になっているなんて

考えてもいなかったよね…。


週に3〜4回は

剣道のお稽古に通っていたし

その間に刺繍を習ったりもしてたし

旅行にもたくさん行ってたな〜


あれから25年も経っちゃったなんて…


色んなことがあったけど

母は96歳になり

ずっと1人で頑張ってます。

(弟がすぐ近くに住んでますが)




父の命日だけど

母の日のお花も持って行きました💝




お花、とっても喜んでくれましたラブラブ

そして

夫と私にお返し…

弟たちにも来た人全員に

必ずお返しお年玉

段々字が下手になってますがニコニコ



母「来年は27回忌やりたいの」

私「そうだね、やろうね」


足が痛くなってしまったので

早々に帰ってきてしまいましたが

来年は元気に参加できると良いなニコニコ







 

思い出の写真を少しだけ



昔の話をしていたら懐かしくなって

写真を探してみました。


チョコっとだけ…載せますルンルン



イギリス(タワーブリッジ)

中国(万里の長城)





チェコ(カレル橋)

剣道やってた頃