ゴールデンウィーク最終日(^^) | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



 長男が


夕食作ってくれましたラブラブ



ステーキステーキ

長男のステーキは絶品です✨

美味しかった〜!!

余市ワインは白だけど

まぁ良いかウインク





私達夫婦には

ゴールデンウィークも

平日も

関係無いのですが


長男は明日から仕事です。


私の足の具合が悪くなってから

長男は毎週日曜日には

夕食の支度をしてくれて

トイレ掃除もしてくれますニコニコ


良い息子を持って

私は幸せ者だと思いますラブラブ


夫も色々やってくれるし

本当に有り難いですラブラブ


二人には

感謝の気持ちでいっぱいですハート



お陰様で

足は小康状態が続いています。

有り難い事だと思っていますラブ