久しぶりに | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



お散歩


今日はお天気も良いし

暖かいし

足の調子もまぁまぁなので

近所ぐるりのお散歩に

行って来ました。


1,000歩位だけど

久しぶりなので

結構疲れました😅


手術に向けて

少しでも筋力アップしておかなくてはびっくりマーク


こんな少しのお散歩では

筋肉も付かないとは思うけど笑



河津桜が可愛く咲き始めてました飛び出すハート





入院に向けて


少しずつ荷造り始めました😊


人工股関節の手術から

まだ4年も経っていないのに

何だか色々忘れてて……


やってはいけない姿勢や動きも

あぁそうだったな~


コタツに入るのも

お風呂に入るのも

靴下履いたり

ズボンを履いたりするのも

色々大変だったな〜


なんて思い出しながら



又一からやり直しですにっこり

クヨクヨせずに

頑張ろうと思いますスタースタースター