2/1(水)市大病院へ | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)


ご訪問ありがとうございます。

2019年3月26日に左人工股関節置換術を受けました。

2022年8月22日左股関節周辺の激痛で救急車のお世話になり、入院。

退院後も時々襲われる激痛……で人工股関節再置換、偽腫瘍切除する予定です。



手術に向けての検査ですにっこり


  採血、採尿室へ

☆尿検査、血液検査

  整形外科へ

☆綿棒の長い物で鼻の粘膜採取して

細菌検査。


☆その後DVDで

人工股関節の注意点などを視聴。


  生理機能検査室へ

☆心電図


☆下肢深部静脈エコー検査

(初体験でした)



  放射線部へ

☆CT検査


☆レントゲン

(たくさん撮しました)


何だかすごく疲れました煽り




夕食


全部終わったのは16:50過ぎにっこり

なので

帰り道にあるバーミヤンに

久しぶりに寄りました。




結構頼んじゃったので
お腹いっぱい〜ニコニコ

今朝の体重……
めっちゃ増えてました驚き

最近の体重は
高値安定ですにっこり