コロナワクチン3回目 | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)


ご訪問ありがとうございます。

2019年3月26日に左人工股関節置換術を受けました。


横浜は


接種券が来るのが遅い〜〜

と思っていたのですが


今週の月曜日(2/7)に送られてきて

すぐに

かかりつけ医のA病院に電話しました。


すると

2/10の予約が取れました。


ずっと先だと思っていた3回目。

ファイザーです。


今日は雪の予報でしたが

行く時は雪混じりの雨でした。


私……雨女なのよね〜😅


11時過ぎ無事に接種が終わりました。


今のところまだ

何の副反応も出ていません。

まだよね〜(笑)

出るとしたら夜になってからよね〜


取り敢えず3回目接種ができて

ホッとしています😊