定期検診 | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)


ご訪問ありがとうございます。

2019年3月26日に左人工股関節置換術を受けました。


2月7日


今日は

人工股関節の定期検診でした。


術後2年10ヶ月半。

少し早めの3年検診です。


手術をしてくださった先生は

昨年3月に退職され

他の病院に移られたのですが

その病院は少し遠いので

引き続きこちらの病院で

診て頂くことにしました。


新しい先生は

若くてハキハキした好青年でした。


前の先生は私より若干若いのだけれど

看護師さんたちには《お爺ちゃん先生》と

呼ばれていました(笑)


何も気になることは無く

好調ですと

お伝えしました。


「レントゲンも異常無く

このまま普通に過ごして大丈夫です。

又1年後に来てください。」


あっという間に

診察終了でした。


手術してからしばらくは

手術しなければ良かったかな〜

なんて思うことも

時々ありましたが


今は

本当に手術して良かったと

思えるようになりました。


ずっとこんな日が続くように

筋トレ、ストレッチ

頑張っていこうと思います😊






寒いけれど


毎日寒い日が続いていますが

春ももうすぐそこまで来ている感じです✨



紅梅と河津桜

大分咲き始めました



コブシ?と馬酔木


ダイサギとアオサギは

日向ぼっこ



変化の無い毎日ですが

元気に楽しく過ごせています。


多分とても幸せなことだと思います💕