『大自然の宇宙の法則』を実践しながら

ピンクハートわたしにやさしい世界を創るピンクハート

 

 

中村典子ですおすましペガサス

 

 

 

今ですね、

 

みかちゃんと 


るみさんの 


 

【直感電話習慣】に参加しています爆笑ラブラブラブラブ

 

 

 

詳しくは、

 

 

わたくしのインスタのストーリー を

見ていただければとおもいまーす笑い泣き



 

 

毎朝の日課の

 

 

ゆる叶手帳術で自分と対話していると

 

 

直感が冴える冴える滝汗

 

 

 

 

とくにここ最近のわたしは、

 

 

良いのか悪いのか

 

たくさんの合図が送られてきていて笑い泣きおいで

 

 

 

 

言語化できないことが多いのですが、

 

 

どれもこれも

 

長い間染み付いた思考習慣だったり、


長く蓋した感情であったり、



それによって忘れられてしまった

自分でも全く気づいていない隠れた自分えーん

 

 

 

 

そう、これですね

下差し

 

その隠れた自分を知る方法は、



うまくいっている現実よりも、

 

うまくいっていない現実にメッセージが隠されています💌




 

お金や、

仕事、

人間関係、

病気、



滞っていることは全て

隠れた自分からの合図なんですねショボーンもやもや

 

 

 

 

でも、



わたしたちって、


うまくいっていないこと

イヤなことが起きると

 


すぐにポジティブ変換したり、

 

人のせいにしたり、

 

我慢して気づかないフリしたり…。

 

 

 

今までそうやって

 

 

 

うまくいっていないことが罰!罪!


正しくない自分!と

自分に厳しくジャッジして、

 


一見悪いこと(にみえる案件)から

 

 

逃げたり抵抗する癖が反射的にでちゃう。





問題をややこしくしたり、

大きくして、

24時間を使って生きてる滝汗暇か?

 

 



 

抵抗すればするほど

 

自然な状態から離れていきますもやもや

 

 


やることは簡単!



 

本来の自分=自然な状態

 

 

 

わたしの『自然な状態』って

どんなんだっけ~??

 

 

って、

宝探しのようなトキメキ気持ちで



『本当の自分』

をゆっくり知ろうラブラブラブラブ

 



こうじゃなきゃっ!

こうあるべき!



は、一旦手放してみて照れ





わたしは御歳46ちゃいなのに、



まだまだまだまだ

『本当の自分』に気づいていないことが

多々多々あります滝汗





目の前の現実がたくさん教えてくれてる💛




『本当の自分』って、



純粋な本音や望みってことピンクハート





ですが



わたしたちは自分の本音や望みを

純度100%で放った経験が少なすぎゲローアセアセ





なぜなら・・・




自分の本音よりも




正しさ




を、優先するよう長く教えられたから。




他からはみでないよう、

批判されないよう、



ほんとにそれが正しいかどうか?

本当に正しいことかわからないことまで、




正しい




と、言われて



自分の本音より優先されてきた。





今一度、


自分がもっている正しさを

見直してみよう。





そのべきべき優先してきた正しさが


自分自身を今もなお苦しめている原因だと


宇宙はいってますよ~パー






ゆるんでリラックスしながら

 

 

正しさを手放す作業

本当の自分を知る作業

 

 

 

深い深呼吸をしながら😌

 

 



お金


人間関係


病気(体)



うまくいっていないこと、


滞りは合図です。





自分の軸が歪んでる証拠。




歪みからの合図を紐解いて、

 

不自然なわたしを

 

自然に戻す許可をしていきましょう乙女のトキメキ

 

 


自然な状態とは、



お金


仕事


人間関係

 

体(健康)




すべてが順調にうまく流れている状態です照れ




あなたはどうですか~??





そして


今朝の直感電話は電話

 

 

 

大丈夫グッ

ほらっ!楽になったでしょー爆  笑ルンルン

 

 

 

でしたー




概念を変えるって、


案外怖くないかもねーチュー



乙女のトキメキ心に蓋していた望みを解放しよう
子育て、パートナーシップ、仕事、お金の悩みはもちろん、
諦めていた望みが浮かんだらコチラへメッセージくださいラブレター
↓↓