HTLが始まって丸2年





当時は顔面ニキビだらけで

仕事は仕方ないとして

仕事以外で外に出ることが本当に嫌だった





2年経ったいま

本当に驚くべきほどニキビができなくなっていてびっくりする





今では





顔出してインスタ配信もして






自分でYouTubeのサイトつくって








カンボジアに井戸作って









自分のお話し会をして

沢山の方が聞いてくれて






自分のやってみたいと思ったイベントを企画して









毎日いっぱい寝て





毎日いっぱい遊んで











毎日好きなだけカフェにいて





いっきに人生が変わりました!ということでは無いけど





日々コツコツ自己対話して





やってみたいなって思ったことをチャレンジして…を繰り返していたら



 


今の地点にたどり着いていた☺️

少しずつ少しずつ世界を広げてきました(^^)






HTLの配信を聞いたり





HAPPYさんに直接会えるイベントに参加して





HAPPYさんの頭の中や行動を観察しては





自分に取り入れるということを実践し続けた2年間



 


少しずつ自分の頭の中が変わって

それに伴って行動や選択するものが変わって

現実も変わってきている(^^)





どんな時でも惜しみなく与えてくれるHAPPYさんには本当に感謝してもしきれない





HAPPYさんにもさっちゃんにもHTLにも出会えたことが最強の引き寄せだなって思う



初めてツーショット撮ってもらったのは今年の1月だった😆

まだ1年経ってないのにびっくり😲!








ハッピーさんとコラボ配信した今年の5月に私を知ってくれた方も多くて



 

何か特別なものがあるからとか



 

ピックされたから




と思う方も一定数いると思うのですが


 



最近よく言われるのが


  


インスタのハイライトに残してる過去の投稿を見て

めっちゃコツコツ実践してきたから今があるんですね




ということ(^^)




 


特別なものや

飛び抜けた才能が残念ながら何も無い私は






とにかくHAPPYさんのように自分のままで自分のお気に入りの世界を創れるようになるにはどうすれば良いのか

 





コツコツ頭の中を変えるにはどうしたら良いのか?






を自分なりに考えて実践してきました






亀の歩みではあるけど

一歩一歩着実に進んできたなと



   


2年間を振り返って思います(^^)






だから、自分がコツコツ実践をすれば

必ず自分が心地よく過ごせる世界が

どんどん広がっていくと断言できますキラキラ









HTL3年目の年は

ハッピーさんが掲げる

“精神的覚者であれ 欲深い物質主義者であれ”

を合言葉に





沢山のチャレンジと共に

視点と意識を広げ





物質的な現実創造にも

もっともっとフォーカスしていきたいと思いますラブ





ゾルバザブッダの生き方




これをHAPPYさん達が言っていた頃

あまりピンときていなかったのですが




最近ようやっと

この両方をわたしも全力で求めていきたい🤩🤩





その在り方が私も良いーーー🤩🤩🤩





と本気で思ったので

全力でフォーカスかけていきます✊✊✊





やることは今までと変わらず

日々コツコツ実践!!!!





頑張ろう😆