フォーーーー

 

 

GW始まってましたね!

 

 

 

 

 

4/30の金曜日は、

 

旦那さんがお仕事お休みだったので、

 

 

息子たちを学校休ませて、

 

 

 

映画を観に連れて行き、

 

 

 

息子たちが映画を観てる間、

 

 

旦那さんにショッピング付き合ってもらったり、

 

一緒にお話しする時間を作ってもらったり、

 

 

 

息子たちのリクエストに応えて、

 

ラーメン食べに行ったり…ラーメンナイフとフォーク

 

 

家族4人でゆっくり過ごす時間を作ることができましたイエローハーツ

 

 

 

こうやって、

 

 

 

話す・遊ぶラブラブラブラブ

 

 

 

って、ホントに大事だなと思ってておねがい

 



なので、

 

 

旦那さんとも子供たちとも、

 

積極的に取っていますニコニコ

 


 

 

GWといはいえ、

 

 


 

上の子と、下の子で、

 

毎日スケージュールが違いすぎてえーんアセアセ



 

 

家族揃ってゆっくり過ごせる日が

1~2日かないので、

 

 


学校休ませて家族時間を作っちゃいましたピンクハート

 

 


 

わたしが小さかった頃は、

 

 

 

 

学校休む=悪いこと

 

 


 

みたいな雰囲気があってもやもや

 


体調悪くても這って登校する子が

 

 

 

すげーーーーびっくり

 

 


と、


 

尊敬される時代で、



その風潮が社会人まで続いた

謎な時代でして、、、滝汗

 

 


 

今は、

 

 



少しでも体調悪いと

 

自宅で過ごすのがマナーとされる時代に変わって、

 

 

 

病院勤務の時に、

 

人員不足過ぎて




少しくらい体調悪くても出勤しろっ!

 

 


と、どやされたのが前世のよう真顔

 

 

 


 

だからね、




そんな謎多き古き良き時代を生きた人たちに


オススメなのがおいで

 


 

自分の中の謎のルールを見直して、

 

 

いっそのことポイッと捨ててみてパー

 

 


 

すんごく楽だし、

 

めっちゃ楽しいことばかりが増えるよルンルンルンルン

 

 

 


ママってさ、



楽しいし、幸せだけど

忙しいじゃない??


 


それにさ、


子どもたちと一緒にわちゃわちゃ騒げる時間も

限られてる。

 

 

 

だからこそ、

 


謎のルールに囚われてないで、

 

 

今しかできないことを優先していこうよルンルンルンルン

 

 


 

家族と話す、

家族と遊ぶように、

 



 

たくさん話して、

たくさん遊びましょうラブラブ

 



 

記念すべき初回は5月4日21時~

下矢印下矢印

 

ふんわり風船ハートサロンメンバーさん募集中ふんわり風船ハート

香水みんなでつくるオンラインサロン香水