今夜20時募集開始します!

 

 

 

今年やってみたかったことの1つが

オンラインサロンでした!

 

 

 

女性のコミュニティーの場、

 

ママのコミュニティーの場を作りたく、

 

 

ひとまずやってみようとピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ピンクハート女性の笑顔は福を呼びますピンクハート

 

 

女性が笑顔で楽しんでれば、

 

パートナーはどんどん男らしくなり、

 

 

ママが笑顔でニコニコしてるだけで、

 

子どもたちは安心の中生きられますニコ

 

 

 

 

それくらい、

 

 

女性の『笑顔』には

HAPPYなエネルギーが詰まってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

でも…

 

 

毎日の家事、育児、仕事に、人間関係、

 

パートナーや親との関係で

 

女性が抱えることってたくさんショボーン

 

 

 

 

1人で抱え込まないで、

 

 

同じ悩みや思いを抱えてる人と話したり、

 

 

それを今まさに乗り越えようとして

 

こういうのやってまーす手

 

 

 

など、

 

 

繋がって話すだけで、

 

1人鬱々悩んでる時間とは全く変わりますよ!!

 

 

 

 

そして、

 

こちらのサロンはわたしだけじゃなく、

 

 

サロンメンバーさんにもどしどし参加していただきたく、

 

 

 

 

毎回トークテーマを決めて!!

 

ZOOM生参加型PC

 

 

 

にしまーーーす爆  笑パー

 

 

 

そして、

 

 

 

週末の夜&平日のランチタイム

 

の、毎月2回の開催予定!!

 

 

どちらに参加しても自由!

 

どちらも参加しても自由!

 

 

 

なので(笑)

 

 

わたし1人の力ではなくできません!

 

 

サロンメンバーさんみんなで作り上げていく

オンラインサロンです乙女のトキメキ

 

 

 

おすましペガサス詳細おすましペガサス

ゆめみる宝石募集開始日:2021年4月17日(土)20時~

ゆめみる宝石月会費:1,500円(税込み)/BASEかんたん決済

ゆめみる宝石初回開催日:2021年5月4日(火)21時~


ゆめみる宝石初回のトークテーマ:ズバリ!2021年叶えたいことキラキラ

 

 

ふんわりリボン4月お申込みメンバー様への特典ふんわりリボン

 

4月17日(土)20時~4月30日お申込みいただいたメンバー様には、

 

特典として香水

 

ステキなプレゼントをご用意いたします指輪

 

 

もう、これも思いついちゃった時、

 

よだれがとまりまて~ん酔っ払いラブラブ

 

 

お楽しみにOKルンルン

 

 

 

今夜募集開始!!
2021年4月17日(土)20時~


あなたのお申し込みを待ってるわちゅーラブラブ