『あなたはあなたにやさしいですか?』

本日もご訪問ありがとうございます。


似合うメイクを見つけて
女性の魅力を引き出して
新しい自分を発見させてくれる
トータルビューティコーチの浅田雅美さん

先日グランフフロントのイベントにも参加して
絶対私もしてもらいたいーー!って思ってました。

せっかくだからメイクをしてもらって撮影して
FBやホームページに使いたいと思い撮影もお願いしました。




雅美さんは
顔の色から
私にあったベースメイクの仕方

似合うアイシャドウの色など

教えてくれました。

しかも

それは今まで使っっていた物と全然違う色味で
最初は驚いたけど
塗ってもらって納得!!
お肌のくすみが目立たなくなったり
気にしてたところが気にならなくなったり・・・

うわアアアアー』(驚)

の連続でした。



服も
普段サロンで着用しているものと私服と3回も着替えて撮影してもらったんですよ~。



そして娘も幼稚園の振替え休日だったので一緒につれてきて
モデル兼監督になってもらいました。(‐^▽^‐)





娘と一緒なら自然と笑顔になります







私は昔から写真が苦手で
撮るときにいつも顔がこわばってたり
笑顔が引きつったり。。。

レンズを向けられると妙に固まってしまってたんです。

だから今回は大丈夫かなあ~って不安でしたが・・・

さすが!!プロカメラマン!

会話の中から私の想いやお客様への想いを引き出して頂けました。(≡^∇^≡)


最後に
いつもの私服の私



アメブロのプロフィール写真変えました~









なんだかほんとにモデル気分でポーズ!笑


メイクが変わるだけで
こんなにも笑顔になれるんだー!ってとっても嬉しくなったし

私ってこんな表情するんだーって新たな自分を知る機会になりました。ドキドキ

女性っていつまでもおしゃれして綺麗でいたいですよね!!
笑顔の女性が増えると
きっと世界は平和になると、本気で私思ってます!!音譜

今回撮影して頂いたのは
ハラダシンジさん
物腰が柔らかくて
とっても優しい方です。
帰りスタジオに鍵を忘れてしまった私(どんくさい!笑)
走って駅まで届けてくれました。
ハラダさんありがとうございます。




そして雅美さん
ほんとに美人で今回も何度も見とれてしまいました。
とっても気さくで、お顔も心もとーーーーっても綺麗な
トータルビューティコーチの浅田雅美さん



お二人におまかせして良かったです!!
ありがとうございました!

自分の似合うメイクに興味のある方!
緊張せずに写真を撮ってもらいたい方!!
是非おすすめですよ~

最後まで読んで頂きありがとうございました。