『あなたはあなたにやさしいですか?』

今日もご訪問ありがとうございます。  岡本典子です


前回の記事アップした『なかた整骨院』のあとクレイセラピストの春本真由美さんとランチに行きました。




真由美さんとの出会いはちょうど1年前


私はその頃ブログとは無縁だったんですが

たまたま自然療法を探していて
真由美さんのブログに辿り着きました。


真由美さんはクレイセラピストさんで
プロフィール写真を見て『なんて綺麗な人なんだろう・・・』って思って
プロフィールを読んでブログを読んでいるうちに『この人に会いたい』って思ったんです!


思い立ったらすぐ行動!の私は真由美さんにクレイについて学ぶために
メールで予約して会いに行きました。


凄く綺麗で緊張する~とおもいきや お話するとサバサバしてて
気さくで親しみやすくて 見た目とのギャップがまた魅力的で
女性らしさとかっこよさと両方を持ち合わせたとっても素敵な方です。




そして今回久々の再会ラブラブ


朝からとってもウキウキしてました。音譜


なかた整骨院で長居した後(居心地よすぎて4時間ぐらいいました笑)

おすすめの
インド料理屋さんへ
ここのナン
めちゃめちゃ大きいんです!!



しかもめっちゃおいしい!!!





しかもカレーにも♡マークで可愛いくしてくれてます。
綺麗なお姉さんとパシャリドキドキ


個人で活動するにあたっての悩みやわからない事など
いっぱい相談にのって頂いて

帰る頃には心も身体もスッキリ
パワー充電完了!!しました(あ!携帯の充電は切れてましたけどf^_^;)

先輩がいるのはありがたいですね。
ほんと心強いです!(‐^▽^‐)

真由美さんほんとにありがとうございました♡






最後に

そんな真由美さんが!!!

なかた整骨院で6月7日に
ホットストーン&背面クレイパックコラボ
されます!!

あたたか~いクレイを背中にのせて
デトックスしたあとのホットストーンセラピーは想像するだけで癒されますね~。


帰る頃には
背負っていた重ーい荷物を降ろしたときのあの感覚のような・・・

身軽さと身体も心も温かくなること間違いなしですね★
どんな相乗効果があるか楽しみ~~o(^▽^)o
でも
あと3名だけしか枠があいていないそうです!!

クレイセラピーもホットストーンも一緒に受けれる事は滅多にないですよ
今ピンときたあなた!!あなたの枠ですよ!!
今すぐこちらへGO!!GO!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも感謝しています❤