久しぶりのランチ | yuzunoa

yuzunoa

育児の中で感じたこと、
日々のできごと、
想ったことを気ままに綴ります

お友達とのんびりランチしてきました。


一緒に働いていた時のこと、最近のこと、これからのこと、

話しても話してもまだ足りないきゃはっ♪Wハート


子育てから解放されて貴重な時間を過ごせました。


独身の時みたいなご馳走を食べに行く余裕はなかったけど、

それでも美味しいごはんを大好きな大切なお友達と一緒に食べられて

とっても幸せなひとときでしたおんぷ


「ママだってたまには色んなこと忘れて羽伸ばしたいんだから。」

そう言って出かけたのに、帰ってからべったりなのは子供からではなく、ママの方でした苦笑