★前髪チョキン★ | yuzunoa

yuzunoa

育児の中で感じたこと、
日々のできごと、
想ったことを気ままに綴ります

ひなまつりが終わり、さっさとひな人形を片付けましたかお

母もそうだったので、何となく。


飾った桃の花は今日やっと良い感じに咲いています。


7ヵ月を過ぎて、娘の前髪がだいぶ伸びてきました。

最近、目に入りそうになってしまっていたのでパッチン留めで留めていたんだけど、

旦那からは「早く切るように」と言われていましてあせる

そんなに言うなら自分が切ってくれたらいいのに。と思いながら、

昨日、ついに恐る恐る前髪を切ってみました。


前髪をくるくる巻いて持ち上げ、何をしているのか気付かれないうちにチョキンとにゃ


ドキドキしました~ハート


雑なので、短くはなったけど何だかかわいそうな顔に。

暫くは写真を撮るのがちょっと…なママです。


初めて切った髪の毛、記念に取っておくべきかどうかちょっと考え中ぼー