山田太郎の域 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

メジャーリーグのポストシーズンが始まっています。

 

今日から

大谷、山本が所属するドジャース VS ダルビッシュ、松井が所属するパドレスの

試合が始まりました。

 

パドレスのダルビッシュは明日の先発。松井の登板はありませんでした。

 

ドジャースは山本が先発しましたが3回5失点と厳しい結果となりました・・・

 

大谷は3点リードされた2回、同点に追いつく3ランホームランを打ち

打った本人もとても興奮して、バットを投げていました。

 

よく「漫画の世界」と言われますが、

 

僕の中では、ここで絶対、打って欲しい・・・きっと、打つでしょ

 

というドカベンの「山田太郎」のレベルまで来ちゃってます。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【Goodwear】

オーバーサイズスウェットL/S TEE

STYLE NO : 2W7-64215

COL : 杢GRAY / BLACK / SMOKE KHAKI

SIZE : M / L / XL

PRICE : 6,050 yen

 

 

 

 

リブ使いでスウェット風に仕上げたGoodwearのロンTEEです。

 

見た目はスウェットでも、着心地はロンTで

今時期から大活躍するアイテムは、入荷後、大人気商品となっております。

 

 

Goodwearの新たなライン、アメリカンスクールライン

(アメリカの古き良き時代のディテールを参考に、現代のシルエットやアイテムにアップデートしたライン)

 

 

素材はUSAコットン100%の12番空紡糸を使用した7.6オンスヘビーウェイトの天竺。

 

 

定番のスーパービッグシルエットをベースにグレーディングピッチや

袖周りのサイズを見直した新シルエット。

 

 

 

仕様は、衿元にVガゼットを入れ、身頃は地の目を横に裁断、両脇・裾はリブで切り替えを入れ、

縮みによる動きづらさを解消し、よりタフでオーセンティックな長袖TEEに仕上げました。

 

是非、お試しください。